*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

浜寺公園お散歩

 
  2014年10月14日火曜日 くもりときどきはれ


小出しにしてスミマセン。
前回の続きです。

ランチしてー、公園へ。

バラ園は火曜日休みで&ペットNGだったんで


   141014-06.jpg



バラが咲いてる小路みたいなところで。
「笑って!笑って~~」



   141014-07.jpg



くにょちゃんだけカワイイ笑顔くれました。
ウール・・・、チッ。



   141014-08.jpg



この一本道を延々と歩いたんだけど、


(ここからくにょママさんのブログより勝手に拝借写真にて)

   141014-09.jpg


ウールが謎の動き炸裂させまして(笑)
大きな木を挟んでくにょちゃんとかくれんぼ(のつもり?)


   141014-10.jpg



とにかく右→隠れる→左→隠れる→右・・・
な、なにが楽しいんかわからん動きを繰り返して


   
   141014-11.jpg



ひとり大うけ(爆)
私たち(含むくにょちゃん)ポッカァ~ン・・・、みたいな。
飼い主の私さえもなにがおかしいのか、さっぱりわかりませんから。

あーぁ、やっちまったな、ウール。

っつーか、この瞬間私は笑い転げてただけなのにちゃんと写真撮ってるくにょママさん、すごいわっ!

いっぱい歩いて大笑いしたので、お茶でも行きますか。


   141014-12.jpg



リアンさん。
この日はのんびり~な店内でした。



   141014-13.jpg




いつものロールケーキをいただいて、
ハロウィンな撮影タイム。



   141014-14.jpg



おやつ片手のママさん、くにょママさん、手ぶらな私・・・、が
「くにょちゃぁーん、こっち向いて~~」
ってやってるわけなので、当然私に視線をくれるはずもなく(涙)



   141014-15.jpg



ウールはなんとか視線くれたのでヨシ。



   141014-16.jpg




真っ暗になるまでしゃべり続けたけど、話題は尽きない。



   141014-17.jpg



つづきはまた次回、ということで。
楽しみ~


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top