*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ケイト9歳の誕生日


  2014年10月21日火曜日 くもり


この日はケイト9歳のお誕生日。

まずはさっぱりしてお誕生日を迎えましょう!ってことで


   141021-01.jpg



トリミング(笑)
私が「今日は誕生日よー!ケーキ食べようね~」って何度も言うもんだから


   141021-02.jpg


ケーキモード突入!!
まだまだやのにw

ちなみに今回のトリミングの仕上がりは私的に大成功(喜)


そして


   141021-03.jpg



ケーキ。
今回は奮発して買いました(笑)


   141021-04.jpg



ケイトは9歳になりました。
そして少し寂しいことですが、いろんな場面で“9歳なんだなぁ・・”、って思うことも増えました。
そう感じるときはいつも愛おしさも同時に感じます。



   141021-05.jpg
  


時間の流れは止められないし、誰しも老いる。
私にできることは、ケイトがどんなことになってもしっかり受け止める。
それだけ。
その覚悟はできてる。
いや、そうしなきゃいけない、とは思ってる。
エラそうなこと言っても、ちょっと痛そうとかしんどそう、とかでオロオロしてるけど。




   141021-06.jpg



そんなことを思いながらケイトを抱いてると、思わず腕に力が入ってギューっとする。
そして“ナニ?ウザっ!”って顔される(笑)
ウザがられてもいいのだー



   141021-07.jpg




今はこんなに食欲旺盛で元気いっぱい。
相変わらずオットくんが大好きで、犬が大嫌いで、食べることと寝ることが生き甲斐で・・・



   141021-08.jpg



そんなケイトが大好きでたまらない。



   141021-09.jpg




ウールという新入り加入でケイトにはしんどい思いをさせてるかもしれない。いやさせてると思う。
ほんとに申し訳ない。
ウールを迎えて改めてケイトとの絆の深さに気付かされたよ。
そう、9年近くも一緒にいるんだもんね。
当たり前だ。

これからもずっとずっと仲良くやっていこーね。


ちなみに、ウール!
いつもすごい小食でフード残すくせにケーキは食べた。
しかもすごい勢いで!!
全然小食ちゃうやん(笑)

スポンサーサイト

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top