*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

2014 *信州秋たび* -ドッグラン編-


  2014年9月20-21日 はれ

次のSAではテラス席(っつーほどオサレではなかったけど)でランチ食べました。

そのあと


   140920-a14.jpg



こんなのがあったので写真撮ってると



   140920-a15.jpg



ケイトとウールの目がある方向に釘付け。
なんだろ?と見てみるとドッグランがありました。

よっしゃ!!

今回の私の旅の目的のひとつは

“ウールをドッグランデビューさせること”

だったのです。
最近身近でドッグランってほとんどないし。
SAならあるとこ増えてるから行ければいいなぁ~って。

ってことで行ってみました。


   140920-a16.jpg



なんて美しいトイプーさんたち!!
ショーに出られてるのかな?と聞いてみたら出てないんですって。
それでこのスタイル!!スゴォー
お手入れ大変そうだわぁw
私には到底無理。


   140920-a17.jpg



ケイトはトイプーは平気。
気品漂うトイプーさんと穏やかにご挨拶終了。

かたやこのお方・・・


   140920-a18.jpg


完全にビビってます。
いつもの勢いはどーしたー?
(こちらのドッグラン、大型犬エリアと別になってます。
 SAのにしてはよくできたドッグランでした。どこのSAか忘れたけどw)



   140920-a19.jpg



後ろから前から洗礼を受け、



   140920-a20.jpg




無理かなぁ・・・、そろそろ帰ろうかなぁ・・・、と思ってたら



   140920-a21.jpg



相手が仲間内でひそひそ話してる間にそぉーっと近付いて(シッポどこいったー?)



   140920-a22.jpg



思い切って声かけてみましたが、見事に無視されました(笑)



   140920-a23.jpg



ま、そんなこともあるわなぁ。

その頃ケイトは


   140920-a24.jpg



ウールの様子を父親のように見守り(怖いので助けには行けない)、



   140920-a25.jpg

   

早々に見限り、



   140920-a26.jpg



ひとり孤独にドッグランを満喫されてました。



   140920-a27.jpg



たまたま出会ったウールに兄っぽいことをしようとしたけど拒否された、



   140920-a28.jpg



可哀想なお兄ちゃんです。



   140920-a29.jpg



そして根拠なく自分はなんでもデキルと思ってる次男あるあるなウールです。
たまには甘えてやれ~


こうしてなんとか無事(?)ドッグランデビューできました。
ミッションひとつ完了!


あ、まさかのドッグランで1記事完成です。
自分が一番ビックリしてます。


次はいよいよ善光寺到着!!(な、はず)


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top