*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

2014 *信州秋たび* -出発編-


  2014年9月20-21日 はれ

ウールがやってきて初めての旅行へ行ってきました。

と言っても自主的にココに行きたい!って決めての旅行ではなくて。
私のことを子供の頃から可愛がってくれた伯母が行きたかったところへ、と。

目的地はズバリ

“善光寺!!”

渋いねぇー(笑)

少し前に足を骨折した伯母はササっと歩くことができなくなってしまって。
ずっとずっと「善光寺に行きたい」って言ってたのを私は知ってたので、
「じゃ、みんなで行こう♪」
ってことで決まった旅行です。

ま、経緯はなんであれ決まれば私も楽しみなわけで。
ウールにとっては初めての旅行。
どうなることやらw

えーっと。
写真いっぱいです。
まだ全然加工が追いついてないので、小出しになりそうです。
末永くお付き合いいただけると幸いです(笑)

さて、いよいよ出発。
朝6時過ぎに家を出ました。
渋滞もなくスイスイ~


   140920-a01.jpg



ウールは後部座席の母と伯母の間に置いたクレートに入ってもらいました。
うちの車5人乗りのSUVなので、ケイトのクレートはうしろのラゲッジスペースに他のたくさんの荷物とともに置きました。
この状態だとクレートに入ってるケイトからは四方八方なにも見えませんが、ケイトはおとなしくしてくれます。
さすがぁ~

とはいえ、その状態で長時間は可哀想なので、高速に入ったら出してあげます。


   140920-a02.jpg



必ず運転席w
安全運転を確認するとすぐに



   140920-a04.jpg



寝ます。



   140920-a03.jpg



ウールは私のヒザの上へ。
こちらも即寝ですw


   140920-a05.jpg



ドッグランがあるというSAに停車。
ケイトはクンクンしながらゆっくりと歩くんですが、



   140920-a06.jpg



なんか必死ですw
とにかくなんでもかんでも初めてで、興味がありすぎて興奮する、みたいな感じ?



   140920-a07.jpg




小高い山の上にドッグランがあったんだけど、草ボーボーで手入れされてる感じではなかったので。
虫とかいたら嫌だしそのままスルー。



   140920-a08.jpg



ウールに付き合って私も走ってあげようとしたら、



   140920-a09.jpg



ケイトが一生懸命追いかけてきました。
かわえーのー



   140920-a10.jpg




ちょっと上まで行くと見晴らしのいいところへ着きました。
うわっ!なんか遠くまで来た感じ~~~

とかって言ってると、



   140920-a11.jpg




私たちが立ってるところへ上れない方が(笑)
ゴメンゴメンw



   140920-a12.jpg



南アルプスの山々と一緒に。



   140920-a13.jpg



さてどんな旅になるんでしょうか~。

って最初のSAですでに1記事て。
先が思いやられるな。(って他人事かっ!)

スピードアップで写真整理しまぁーっす。



Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top