*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

突撃!くにょちゃんち

 
 2014年9月2日火曜日 はれ

週末の旅行は、心配していたお天気もすごくよくって楽しい旅になり無事帰ってきました。
写真の枚数がすごいので、その記事はまたおいおい・・・。


さて、ケイト&ウールのお友達のくにょちゃんが引っ越したのです。
あっちからあっちへ。(要はうちから遠いとこから遠いとこへ)
遠いは遠いけど、今回の引っ越し先は私にとってはとっても行きやすくなった場所。
うれし~

T4メンバーの掟。
それは家の様子(外からも中からも)を確認して、身元の保証を取ること。
その上で初めてちゃんとメンバーと認めるものとする。

んなわけないけどw

ともかく好奇心を抑え切れず、T4揃わないのに(カナさん&りあんちゃんは欠席)突撃してきましたー。ハハハ


まずはひとまずクールダウンも兼ねて、ランチから。
くにょママさんがリサーチしてくれていたお店。


   140902-01.jpg



テラス席がステキ~。
ここは軽井沢か?みたいなロケーション(笑)



   140902-02.jpg



くにょちゃん。
本日はお招きいただきありがとうございます。(え?招いてないって?w)



   140902-03.jpg



ハ~イ!コタくん♪
ウールが大好きなコタくん。



   140902-04.jpg



今日はウール。
諸々の事情でケイトじゃダメだった日。

ウールが着てる服はりあんちゃんのおさがり。
おさがりだけど、新品みたいにきれいでカワイイの~。
サイズもピッタリ!!
この日はいただいたキャリーも大活躍してくれたのよー。
いろいろありがとねん♪



   140902-05.jpg



限定のプレートランチ。
いろいろ食べれるってどうしてあんなに幸せを感じるんでしょー。
デザートもプチじゃなく、スタンダードでありがたい。
美味でございます。
暑さも真夏に比べれば全然マシだったし。まったく汗かかなかった~


さて、いよいよ、でございますよ~


ジャジャン!!!


   
   140902-09.jpg



なんちゃってイームズonくにょちゃぁ~ん
さすが、座り慣れてるな。
(くにょママさんが自らなんちゃってイームズって言ってるけど、言わなきゃまったくわからん普通にオサレなイームズ)



   140902-08.jpg



コタくんったら、初めてちゃうやろ?
な貫禄で座りこなしてます。
さすがや。

に比べてうちのウール・・・


 
   140902-06.jpg



まだまだキミはイームズの器じゃないってことやね。
キョドってるしw



   140902-07.jpg



うんうん、立ってた方がまだマシ(笑)


くにょちゃんちは想像通りというか・・・、
家を心地よく整える能力が高いくにょママさんらしい、
明るくてキチンとしててほんと居心地最高なおうちでした。
居候させて~~~、なくらい(笑)


このあと家主の迷惑省みず、大運動会が繰り広げられましたので・・・。

続きます~




Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top