*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

愛犬撮影会の様子(再!訂正版)・・・


  2014年8月23日土曜日 はれ


(なぜか写真がおかしなことになってたので訂正しましたぁー!
 ・・・、と思ったら「まだおかしいことになってるでぇー」の有難い指摘をいただきましたので再訂正。なんでやろ~?))



コタくん&ゆりちさんと愛犬の撮影会に行ってきましたぁ~。

こういうのって久しぶり。
ほんとはケイトとウール両方連れて行きたかったけど、直前まで悩んで結局ウールのみの参加となりました。


  140823-01.jpg
 


で、撮影スタート。
狭い室内なのに(失礼!)なんか全然お構いなく進んでいきます。
こんなんでちゃんと撮れるのぉ?って思ってしまうくらいw


   140823-02.jpg
  


犬の撮影を専門にしてる会社のカメラマンさんなので、ちゃんといろいろ心得てます。
人間の口から出てるとは思えない奇声(笑!)を発して、ワンコの注意を引くんです。
あの声、録音したかったわぁ~w



   140823-03.jpg
  


コタくんとゆりちさん、いい感じで撮影が進みます。



140823-04.jpg
   


かわいいセットもあるんですよ~

ハイ!次はいよいよウールさんの番です!


   140823-05.jpg
   


ちっともじっとしてないし、私はウールの写真を撮るのすごく苦労するんですが・・
アレレ???
なんかじっとしててカメラのシャッター音が聞こえてますよ~
スゴォー
私の予想をいい意味でくつがえしてくれました。
やるやん!ウール!!
あ、カメラマンさんの力かw



   140823-06.jpg

   

私も撮ってくれるんだったら、もっとちゃんとした格好でくればよかったよ。トホホ。
なんか大道具さんみたいやん。
ざんね~ん。


   140823-07.jpg

   


ウール、私を見てます。
カワエェ~~~
ってそんなこと言ってる場合じゃなくてw


   140823-88.jpg

   


猫背になってきたー。ヤバヤバ~~



   140823-99.jpg
   



コタくんとの2ショットもカワイイ。



   140823-100.jpg
   



セットチェンジ。
リーマンウールさん、ヤル気なし。


   140823-11.jpg

   

ゲーマーウールさんもヤル気なし。
チーン・・・。


と思ったらーーーー!!!!
出来上がった写真見てビックリ!!!
こんなになんかダラ~っとした感じなのに、写真は全然違うの。
すごくちゃんと撮れてて。
さすがプロの仕事だなぁ~と感心した次第。当たり前か(笑)

その写真はまた近々UPします。


撮影会の日。

 
   140823-12.jpg
  


ウールが生まれてからうちに来るまでずっと一緒に過ごしてたお兄ちゃんと再会しました。
すごい喜びように私がビックリ。
ちゃんと覚えてるんだぁ。
なんか泣きそうになってもーた(笑)


   140823-13.jpg

   


同じお父さんの異母兄弟っつーの?そういう関係のお兄ちゃん。
どことなくウールと似てる。
すごいな、遺伝子って。

このあと、鮎食べに行きましたぁ~。
つづく♪


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top