*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ぷーちゃん・こっこちゃんと再会♪

先週金曜日にやっとケイトのお散歩再開の許可がでましたぁ~(*^m^*)ヤッタ

そうは言ってもいきなりは危険なので、少しずつ、少しずつ・・・。

土曜日は久々にハーバー(西宮ヨットハーバー)にお散歩に行こうと思ってました。
そしたら先日のお花見で初めてお会いした『ぷーぷーこっこ。』のchacharaさんから「今日ハーバーへ行きますよ~」とのお知らせ。

なんてうれしい偶然!!

もちろん行きましたとも(^ε^)♪


0419-3.jpg


どこにいるのかなぁ?ってキョロキョロしながら歩いてると、かわいい集団を発見!!
テンションUP!UP!!


0419-5.jpg


ぷーちゃんも、



0419-6.jpg


こっこちゃんも、


他にもいっぱい♪


0419-7.jpg


ケイトは久々のわんことの交流だったので、大丈夫かな?って心配だったんですが、無事ご対面できてホッ(^ε^)♪


0419-2.jpg


いい顔してます(*^ー^)ノ


0419-4.jpg


腰の痛みも大丈夫そうでよかった、よかった。



0419-1.jpg



ケイトと大きさが似た感じのデカプーちゃんもいてうれしい♡


ぷーちゃんともご挨拶。


0419-8.jpg


人気者のぷーちゃんとの初対面に緊張気味のケイト。


でも、ぷーちゃんの・・・


0419-9.jpg



クンクン攻撃に緊張もほぐれて鼻歌まじり~



0419-10.jpg



ぷーちゃん、ケイトはそんなにいい匂いを醸し出してたぁ?(*≧∀≦*)ププッ



        0419-11.jpg



こっこちゃんも参戦して仲良くクンクン♪



ぷーちゃんはいつも日陰キープっていうのは、ブログを拝見して知ってたんですけどね。
やっぱりこの日も・・・。



0419-12.jpg



こっこちゃんに呼ばれても・・・、


0419-13.jpg


日陰死守ですo(*'o'*)o


0419-14.jpg



確かにこの日はかなり暑かったんですけどね。
でもぷーちゃん、ずっとそこに居たらストライプに日焼けしそうですよヾ(▽^ )ゞ アハハハ


ケイトがまだリハビリ期間中なので、早々に引き上げざるを得なくて残念でしたがまたの機会を楽しみにしています!

とっても楽しいお散歩再開日となりました(*^▽^*)


Comment

2009.04.22 Wed 16:36  

ケイト君、復活オメデトウ~v-314
快気祝いに楽しいお散歩良かったね~v-290
土曜日も暑かったもんね~v-278
これからは影を探してのお散歩に苦労しそうだよねv-292
自分の為にじゃなくてわんこの為に日傘持ち歩かないとね~v-279
  • #6/34PU6.
  • ♪みんみん♪
  • URL
  • Edit

2009.04.22 Wed 20:26  こんばんは~

ケイト君だいぶん調子良いようですね~v-410
久しぶりの歩いてお散歩気持ちよさそうですねv-290

ヨットハーバーなんてお洒落ですね~v-353
こちらは海にいっても漁船ですよ~v-408
おっしゃれ~なとこをプーいっぱいでお散歩なんてうらやま~ですv-343
ぷ~ちゃんとこっこちゃん可愛いですね~v-410
また新しいお友達が増えて良かったですねv-411
今からほんと日差しも強くなるので私もぷ~ちゃん見習って日陰探して歩くことにしま~す。v-286
ケイト君も無理しないようにね~v-22


2009.04.22 Wed 22:05  

トイプーちゃん大集合だったんですねe-343
お花見でお会いしたぴーちゃんやレフアちゃんもいますね(*´∀`*)
ケイトくんと同じくらいの子はたしかラッキーくん?
久しぶりにノーリードで自由を満喫したケイトくん、
とっても気持ち良さそうe-266
このままどんどん元気になってほしいね!
そして今度は一緒に遊んでね。

ぷーちゃんの日陰死守はおもしろいねー( ´∀`)
キャラが出来上がってるよね(笑)

2009.04.24 Fri 10:40  

やっと見れたぁ♪

ケイトくん、めちゃめちゃ元気そうで安心しました~~v-411
相変わらずノホホンとしておりますなぁ~(笑)
けっこうみんな、おっきめ??
毛色も似ているし最初どの子かわからなかったデスヨv-356

すごく気持ち良さそうですね。
ここにも行ってみたいなぁ。

2009.04.24 Fri 12:54  みんみんさん

ありがとうございまぁ~~っす!

楽しいお散歩再開の日になりました♪

うちのご近所で、ワンコ用の日傘を差して歩いてる方を見かけたことがありますよ。
ご自分用とワンコ用の小さいのの2本さしてるんです。
最初見たときは衝撃的でしたが、今はその気持ちがよーくわかります(*≧∀≦*)ププッ

2009.04.24 Fri 13:07  ちぇりんこさん

ありがとうございます♪

ちぇりんこさんところは漁船ですかぁー!!
でお漁船があるってことはおいしいお魚を売ってたり・・、とか?
そういうの好きなんですよ、私。是非行ってみたいです♪

ぷーちゃんは笑えるくらい日陰死守ですよ。
でもそれくらいしないといけない日差しになってきましたね。見習わねば!!

2009.04.24 Fri 13:10  kanaさん

ほとんどお花見のときのメンバーだったよ~。
おっきな子はラッキーちゃんっていうんだぁ~。
ほんとケイトといい勝負の大きさだったヾ(▽^ )ゞ アハハハ

ケイトはまだ薬は飲んでるんだけど、とっても元気。
どうか薬を飲まなくなってもこの元気が続きますように、って祈りたい気分だよ。
また遊んでね~~♪

2009.04.24 Fri 13:13  ゆりちさん

やっと見てもらえてよかった(^ε^)♪

今回はちょい大きめなプーが多かったかなぁ。
写真には写ってないけどめっちゃちっちゃい子もいたけどね。

ここにも行ってみたい?
ここはうちから近いしいつでもお相手できるよ。
こことあと近くの芦屋浜ってところが浜辺で遊べるかも~~。
また今度一緒に行ってみよ~~

2009.04.24 Fri 15:33  

なおみんさん、こんにちは~^^
ケイトくん、お散歩再開された様で・・・♪♪♪
私も嬉しいです!! ほんとに良かったですね~。
無理しない程度に、少しずつおでかけできたらいいですね^^

西宮浜は、最近なんだかご無沙汰気味ですが・・・
またそのうち行くと思うので
ひょっこりケイトくんとご対面できたらうれしいです♪
ただ・・・・うちの2わんは全く愛想ないので、お恥ずかしいですけど^^;

あっ!!うどん、お気をつけて行ってらしてくださいね^^

2009.04.26 Sun 10:09  kazuさん

ありがとうございます~~♪

やっとお散歩再開です!
今度は無理せずリハビリ期間を長めにとっていかないといけないですね(^^;

西宮浜はご無沙汰ですかぁ?
うちも久々に行ったんですけど、木がズラーっと一列分増えててびっくりでしたよ。
それとやはりトイプーがすごく多かったです。

結ちゃんと心ちゃんは愛想なしですかぁー(笑)
ケイトはトイプーちゃんにはフレンドリーなんですが(仲間だと思ってるっぽい)、他犬種にはつれないです。
結ちゃん心ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

うどん、昨日テレビで見たんですけど、人気店はすっごく並んでました。GWはもっと増えるだろう、ということなんで恐ろしいぃ・・・。
kazuさんのアドバイスを参考に、行ってきます!!

2009.04.26 Sun 18:36  

こんにちはー。
ケイト君お散歩OKでたんですね!
おめでとー。
最近は暑いくらい天気良くて
お散歩日和だからちょうど良いですね。
お友達いっぱいたのしそう。

ゆっくり、少しずつお散歩満喫してね~♪

2009.04.27 Mon 09:57  スロ子さん

ありがとーございますー!!

そうなんです。やっとお散歩再開です♪
あと少ししたら夏がやってきて昼間のお散歩はきつい季節になりますからねぇ。
春の間にお散歩ができるようになってよかったです(^ε^)♪

ブログを通じてたくさんお友達ができて、なにかとお出掛けが楽しいです。
モカ坊ちゃまともいつか会えるとうれしいなぁ~~

2009.04.27 Mon 12:45  なおみんさんへ

ケイト君のお散歩許可がでてよかったですね。
この日は暑かったよね~
新しいお友達とのデートにデレデレご機嫌さんだね。
日陰キープっていいですね。
黒プーなんて陽射で頭焼き千切れそうに暑くなるもん
自分で温度管理ができて偉いな~
いつも書き込みが遅れてごめんね。


2009.04.27 Mon 17:08  桃ママさん

やっと許可がでましたぁ~。
なんとか春の間にお散歩再開できてよかったです♪
ありがとうございます!

陽射で頭焼き千切れそう・・、ってなんかすごそうですね(((( ;°Д°))))
日光のパワーを吸収しちゃうんですね。心配ですよね。
このぷーちゃんはなにがあっても日陰キープですよ。
その徹底ぶりには笑えます。
でもそれくらいしなきゃ、ですよね。ワンコは暑さに弱いし。

書き込み、遅れようとどうしようと書き込んでくれるだけでうれしいっす!

2009.04.29 Wed 21:46  

ケイト君見っけ!!
いつもヨットハーバー行く度に、「ケイト君居ないかな?」ってキョロキョロしてたんだよね。
ずっとどうしてるのか心配してたのよ。
元気そう??(腰大変だったね) でも会えて良かったわ。
我が家も最近「ぷーこっこちゃん」のブログを知って、
一緒に遊びた~い!と思ってるの。
またみんなで遊べるといいなぁ♪
うちは相変わらずヤフーで遊んでます。
  • #jN46hq76
  • ププクリまま
  • URL
  • Edit

2009.05.01 Fri 10:38  ププクリままさん

おっと!見つかったぁ~~ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

ごめんねぇ。なんの音沙汰もなく突然姿を消して(笑)
心配してくれててありがとう!!
yahooの重さにうんざりだったもんでやめちゃったの(^▽^;)
でもこうして見つけてもらってめっちゃうれしいです♪

「ぷーぷーこっこ」のぷーちゃんもこっこちゃんもすっごくかわいいよねぇ。
またみんなで遊べるといいね。
ちょくちょくハーバーには遊びに来られてるみたいよ~~。

私もププクリちゃんに会いたいわ♪







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/55-b322f30b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top