*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

川遊び、、、したかったな。


  2014年8月23日土曜日 はれ


「“愛犬撮影会の様子・・”の写真がまだおかしいことになってるでー」
と親切な友達から指摘をいただきましたので、再訂正しております。
ってそんなことはどーでもいっか。

さて。


美味しい鮎を堪能し。
ゴロゴロし。

川へ行こう。

このお店から川へ下りれるようになってます。
荷物は部屋に置いていけるし楽ちん。
他の部屋のお客さんも浮き輪とか持って来てたし、ランチ&川遊びがセットで楽しめるお店みたいです。



   140823-42.jpg



この日の前夜に激しく大雨が降ったので、若干増水してるし、流れも早そう。
(普段の状態は知らないけどね。初めて来たしw)


   140823-44.jpg


何度も川遊び経験済みのコタくんはもちろんここが川ってわかってる。
が、ウールは生まれて初めての川・・・。
“この石がいっぱいで歩きにくいとこはなんなん?”みたいな。


飼い主たちは

「川へ入り~!遊び~!」

としきりにけしかけるが、


   140823-45.jpg


慎重なコタくんとなにもわかってないウール。


   140823-46.jpg



水の怖さも楽しさも知らないウールは入る気満々。


   140823-47.jpg



だよねぇー。
ちょっと流れが早いよねぇ。



   140823-48.jpg



ウールは入りたそうだったけど飼い主の事情(トリミングしたばっか&タオルとか持ってきてない&乾かすのめんどくさい)
で却下。



   140823-53.jpg



残念そうだったな。
今度はちゃんと準備整えて、ウール用のライフジャケットも買ってから来よう。


部屋にもどって・・



   140823-49.jpg



ウールはコタくんが大好きみたい。
コタくんはケイトも大好きなお友達なんだよー。
まさかの三角関係?(笑)



   140823-50.jpg



ふたりしてゆりちさんを見つめる。
きっと“あんみつちょーだい!”だと思うけどw


   140823-51.jpg



あぁー(赤面)
ケイトがこの写真見たら泣くよ。



   140823-52.jpg



もう今年は涼しくなってしまったけど、来年またケイトも一緒に来よう。
今度は川遊びもね。
夏のお楽しみがひとつできた。


お店は高槻の原養魚場さんです。
鯉料理が売りのお店みたいです。
鯉より鮎が好き~

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top