*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

AYU*鮎*AYU


  2014年8月23日土曜日 はれ


無事撮影会も終了し、山道をぐんぐん進みランチのお店へ急ぎます。


   140823-31.jpg



わぁー!!
なんか海の近くの民宿みたい~~~!!(写真うしろの座布団とか、そんな感じ)

そう、和室の個室です。

で、窓の外は



   140823-32.jpg



川~~~。
いいやん!いいやぁ~~~ん。
なんかわからんけど、テンションあがるw


食事を待つ間。
ゆりちさんがコタくんのおやつを取り出すと


   140823-38.jpg



ハテナ???
な、ウール。
実は5月にウールをお迎えしてからしばらくおなかの調子が悪い日々が続きまして。
いまだオヤツ解禁にしてなかったんです。

もうそろそろいっかなぁ~、ってことで


   140823-39.jpg



めっちゃ食いついてました(笑)
よほど美味しかったらしく、大興奮!
アハハ
いらんこと覚えてもーたかもw


さて、お待ちかねの~~



   140823-40.jpg



鮎~♪
これくらい小ぶりなのが好き。



   140823-41.jpg



煮付けとか天ぷらとか鮎づくし。美味~~



   140823-43.jpg



魚より肉派のコタくんまでもが釘付けw


満腹になって部屋でくつろぐ!くつろぐ!
この方も


   140823-033.jpg



コタくん、ゴロンゴロ~ン♪

ゆりちさんにおなかをナデてもらって気持ちよさげなコタくんが羨ましかったのか、


   140823-34.jpg


ウールがゆりちさんにねだってます。
なんで?
私にねだれ~


   140823-35.jpg



まんまと座布団上をゲットし、



   140823-36.jpg


ゴキゲンです。
ま、いいけど。



   140823-37.jpg



コタくん、川へ行こかー。

ってことでみんなで川遊びですよ~


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top