*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

肉!にくぅ~~!!


  2014年7月24日木曜日 はれ

最近平日のお休みが合うとこちらへ集合が定番になりつつあるカナさんとわたし。

だってー。
やっぱ肉でしょ、肉!!
夏は肉!
いや、冬も肉!!!

なぁーんて言いながらも、昔より肉食度が落ちてきたことを自覚する日々を送ってますが・・(涙)

でもやっぱり食べたのは



   140724-01.jpg



こちらへ来たらコレよねぇ。
ビフカツと迷ったけど、ステーキ♪
にんにくスライスも全部食べたった~
臭い思いをするのは私じゃないしw


お店の方の
「お写真いいですか?」
を合図に撮影タイムスタート。



   140724-02.jpg



「ウール、じっとしなさい」

ほんとはこの日はケイトの登板予定だったけど、数日前からまた腰の痛みが出てた様子だったのでこの日は念のためスタメン外れ。



   140724-03.jpg




まったくじっとしないウールに呆れたりあんちゃん。ごめんよー




   140724-04.jpg




抱き枕みたく寝始めたウール。
そこ寝るとこちゃうし。



   140724-05.jpg




りあんちゃん、ずっとポーズ決めて待ってくれてるのにねぇ・・・。


とゆーことで最終手段に出てみた!



   140724-06.jpg



アカン・・・。
ケンカでもしたぁ???



   140724-07.jpg




やっとなんとか撮れた。
今日はこれくらいにしといたろ。

にしてもウールはまだ全然写真が撮れないなぁ。
写真に関して言えばケイトのがずっと簡単に撮れる。
ケイトはおやつがあればちゃんと思い通りにしてくれるし。

ウール、あまり食に興味なし。
ある意味うらやましい。


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top