*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

オーダーの服が届いたぁー


  2014年7月8日火曜日 はれ


ケイトのトリミングだったこの日、先日オーダーで作っていただいたケイト&ウールの服が届きましたぁー。
わーい♪

私も一応写真撮ったけど、私の写真じゃ可愛さの半分も伝わらない感じなので・・・、
kurumiさんのブログより拝借の写真とコラボでw
写真いっぱいですよー(笑)


まずコレ。


   140707-05.jpg


ウール用夏バージョン
ガーゼの素材が涼しげで即決した生地。



   140707-06.jpg



ケイト用夏バージョン
ほんとはグレーがケイト用でピンクをウール用にしたかったんだけど(私の2ワンのイメージはそんな感じ)、
この生地は大人気だったらしく、グレーの残量はウール分を取るのでいっぱいいっぱいだったんです。


   140707-07.jpg



大きさの違いも愛しいわぁ(バカ)



   140707-08.jpg



前はこんな感じ。イカリマークがポイント!

さ、ではモデルさんに登場してもらいましょう。


   140707-13.jpg



いや、アカン・・・、カワイ過ぎる・・・(鼻血もの)
服だけ見てるときも可愛いなぁ~って感激したけど、着せたらその100倍可愛かったという・・・オチ。


   140707-14.jpg



ケイトにピンクってどうかな?って心配したけど、イケてるやん!ねぇ?(←誰に?)



   140707-15.jpg



もちろんこの方もちゃんと着こなしてました。

(あ、この先も親バカ発言連発なので、いちいちツッコミ入れるのやめますねぇw)


次はコチラの服。


   140707-01.jpg


ウール用秋バージョン
実はこの服こそ気合入れて考えて作ってもらった服なんですよねぇ。
なかなかイメージ通りにはいかなくて試行錯誤の結果、この出来上がり!完璧!!!パーフェクト!!!(しつこい)


   140707-02.jpg


ケイト用秋バージョン
同じ生地の色違いだけど、裁断する場所で柄も変わるのがおもしろい。
私があーだ!こーだ!とうるさいのでkurumiさんが奥から出してきてくれたのがこの生地。
即決でしたw



   140707-03.jpg



私のこだわりがコレ。
袖ありナンバー入り。
うんうん!この感じ好き~



   140707-04.jpg


ウールが6でケイトが12。
特に意味はない。この数字しかなかったからw

ではモデルさんどーぞー。



   140707-09.jpg



なんかもうイメージにピッタリ過ぎて我ながら怖いっ。



   140707-10.jpg



斜め横から。
ナンバーがいい感じ。



   140707-17.jpg



バックスタイルもイケてるのよ~ん

はい、では次!ウールさんどーぞー。



   140707-18.jpg




なんやそのヤル気ゼロな感じはっ!!!



   140707-11.jpg



ウールはおやつで釣れないタイプなんでやりにくい。



   140707-12.jpg



せっかくカッコイイ服着てるんだから、ガンバってー



   140707-19.jpg



ウール、初フードだけど(当然foodではなくhood)似合ってる♪



   140707-20.jpg



あぁやっぱり電池切れ。



   140707-21.jpg



背中向けられましたとさ。


ほんとに期待以上にカワイイ服で感激です。
kurumiさんありがとうございましたぁ。

次はいつ行こうかなぁ~
わくわく♪


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top