*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

芦屋で美味しいイタリアン~


  2014年7月6日日曜日 くもりのちあめ

珍しく特に予定もない休日。
ただお天気はイマイチ。
こんなときは近場で!ってことで前から行きたかったランチのお店へ~


   140706-01.jpg


行列必至なお店なので、早めに到着してお店の前の公園で時間をつぶします。


   140706-02.jpg


海釣り公園です。(魚の匂いが強烈ですw)
私は釣りには興味なし~


   140706-03.jpg


外では仲良さげに振る舞う仮面兄弟です。(マジです)


   140706-04.jpg



魚の匂いに釣られて海釣り公園へと足を延ばします。


   140706-05.jpg


ウールは楽しそう。


   140706-06.jpg


ケイトは暑そう。


   140706-07.jpg



ヤングな弟に負けまいと、ケイト一生懸命です。ガ・ン・バ・レ!!



   140706-08.jpg



給水タイム。
張り切ったケイトはグッタリ(笑)

さ、そろそろランチのお店に向かおう。


   140706-09.jpg



ペット連れはテラス席です。
こんな暑いときにテラスに座る人なんておらんやろー、と思ってましたが、まさかの満席っ!!!
いや、テラス席に座った方々もほんとは店内がよかったみたいなんですが、店内が満席なんで仕方なく、ってパターン?
ほんとオープンと同時に満席です。恐るべし!


   140706-11.jpg


テラス席も座ってると風が吹いて、暑さもさほど感じずよかったです。
この日は曇ってたしね~


   140706-12.jpg



ペットにはお水のサービスもあります。
ウールのお風呂になりそうな大きなボウルでw


   140706-13.jpg



pizzaキター!!
大好きなマルゲリータ。
薄目でモッチリな生地でめっちゃ美味しい~~~~



   140706-14.jpg



このパスタは見た目はイマイチ(失礼)な感じがしたけど、食べてビックリ!
美味しいーの。
こういう小エビって冷凍臭するとこってあるでしょ?
ここのはそれがなかった。スゴー!


   140706-15.jpg



うーん、これは『また行きたいお店リスト』入り当確だな。
真夏はきついかもしれないけど、夜なら大丈夫かも~



   140706-16.jpg



このイタリアンのお隣は、ケイト&ウールのトリミングでお世話になってる和心さんの奥様が始められた甘味処です。
ランチはされてないそうですが、今の季節はかき氷が絶品らしいですよ。
ペットもテラス席OKです。
この日は今にも雨が降り出しそうだったので残念ながら食べられなかったんですが、近いうちに行ってみたいです。

で、帰宅途中で雨が降りだしました。

美味しい休日でした♪


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top