*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ウール2度目のトリミング


  2014年7月3日木曜日 くもりときどきあめ

この日7月3日はウール生後5ヶ月の日。
4ヶ月→5ヶ月はちょいと成長して1.5キロキープだった体重も2キロ近くまで急激にUPしたんだけど、最近また増えてない。
ずっと2キロくらい。
このまま止まるのかなぁ。
病院の先生からも「3キロはならないでしょう」って言われたし。
ケイトとのからみを考えて3キロくらいになれば・・、って思ってたけど、ま、いいや~。
軽くてラクちんだしw

そんなウールさん、犬生2度目のトリミングdayでした。


   140703-01.jpg


暗っ!!
この日も帰宅が夕方だったのでこんな写真。なんも見えん。はぁ・・・。
なのでやっぱり


   140703-02.jpg


露出UPさせました。
ねぇ?ねぇ?どう?
前回のトリミングは外野(T4フレンズ)の反応がイマイチだったのでー(笑)


   140703-03.jpg


頭のてっぺんがギザギザなのは気にするな!!w
これを流行らせようかと思ってるのさぁ~(あ、ウソです、当然)


   140703-04.jpg



ほら!この写真だとちゃんと丸い。
アゴ毛はまだくにょってる?
(注釈:くにょってるとはアゴ下の毛が下にまっすぐ伸びるさま。幼き日のくにょちゃんがなぜかそうなっていたので、友人間ではアゴ下の毛が伸びることをくにょる、と言う)
ケイトのときはアゴ毛のことなんて気にしたこともなかったし、トリミングのときもどうこうお願いしたこともなかったけどー。
今回初めて
「アゴ毛はすっきりさせてください!」
と、声大き目でお願いしました。
でもまだ長い?なんでやろ?


   140703-05.jpg


母に抱かれて。
いまだに母のことを“どこかのオバサン”と思ってる節があるウールですw


   140703-06.jpg



いつも毎回思うけど、ウールがあくびしてる顔っておもろい。
口が大きすぎるのと目が飛び出しそう(笑)
ケイトって目をつむってあくびするけどなぁ・・。



   140703-07.jpg



うんうん!今回なかなかいいんちゃう?
みんなの反応が楽しみだー


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top