*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

続・ケイトとウールの日常


  2014年6月30日月曜日 はれ

ぼやぼやしてる間に7月です。
今年も前半戦が終了してしまいました。
早いわぁ。
もうちょっとしたら正月やん。(オバサンがよく言うよね?こういうのw)


さて、これといったお出かけもしていない毎日なので。
今日は前回の続きといいますか、なんでもない毎日の様子でも・・。

家で。

   140625-01.jpg


自分の身体より大きな、ケイトのお古のおもちゃで遊ぶ日々。
ダ〇ソーのだけど、なぜかこれがお気に入りなエコ犬。


頭のカタチが変だけど


   140625-02.jpg



寝ぐせじゃないの。(寝ぐせの方がよかった・・)


とある休日。
オットくんとじゃれ合うウール。


   140625-03.jpg



怖いくらいに見つめてるケイトの視線に気付いた瞬間!!!


   140625-04.jpg



耳の先からシッポの先まで全身で驚きを表現。


「自分だけ遊んでもらうんじゃねーよ!!」とケイトがやってきて、



   140625-05.jpg



逆にウールにシバかれるw


あ、そうそう。
ウールの歯のこと。


   140625-07.jpg


6月20日撮影。
ちっちゃくて白くてきれいな乳歯のうちに写真を撮っておこうとふと思い立って。


   
   140625-08.jpg



6月22日撮影。
2日後、ふと見ると歯抜け。しかもあちこちw
歯が抜けるのってこんなに早かったっけー?ってビックリ。
ふと思い立って乳歯の写真を撮っておいた自分にグッジョブ!



   140625-13.jpg



抜けた歯を探してみたらラッキーなことに落ちてた!!
お米(タイ米みたいに長いのじゃないよ)と比べてもこんなに小さい。
歯茎の中のも含めてこれだから、見えてた歯の小ささったら(笑)



   140625-12.jpg



6月25日撮影。
なんてことを思ってた3日後にはもう大人の歯が生えてたよぉ。
いやぁー、毎日毎日いろんなことが起こるから、おもしろくって目が離せないw


またある日のお散歩風景。


   140625-09.jpg



実はちょっとおなかがゆるい日々が続きまして、病院通いしておりました。
そのときにウールは筋肉が無さすぎる!と指摘を受けまして。
これじゃイカン!と、毎日お散歩30分×2です。


   140625-10.jpg



顔つきを見ると成長したなぁ~、って思うけど、体重は2キロまであと少し。
3キロは無理かもね。



   140625-11.jpg


先日しつけの先生にも来てもらいまして、来週からウールのレッスンも始まります。
まだオスワリもマテもなにもできないんです。
っつーか教えてません。
ケイトのときってどうやって教えたんだっけ???
を必死に思い出そうとしてる毎日です。(飼い主の脳トレする方が必要かも)



   140625-06.jpg



扇風機が壊れたので(これホント)、ケイトが選んでくれてます。
でもダイソンは経済的理由で却下です。


こんな感じの毎日です。
そこそこ刺激的でそこそこ平和です。

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top