*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

お久しぶり~♪でランチ


  2014年5月22日木曜日 はれ

ケイトに弟ができたと知って、会いたぁーい!と連絡をくれたあずきママさん。
うれしー。ありがとです。

ご近所なのになかなか会う機会がなくて、ご無沙汰でした。

お久しぶり~♪な対面のあとはランチへGO


   140522-02.jpg



あずきちゃん(ちゃんと言ってるけど男の子w)とケイトは同じサロンでトリミングしてるのー。
だからか・・、なんか・・、ケイトにそっくりー!!!
もちろんもともと顔立ちが似てるんだろうけども。にしても似すぎw



   140522-03.jpg


気持ちイイ景色を見ながら


   140522-01.jpg


ランチして~。


   140522-04.jpg



ウールはひざの上でのんびり。


   140522-05.jpg



私たちがどんなに美味しいものを食べてるのか?をまだ知らないので、まったく興味を示さない。
お兄ちゃん(ケイト)と大違い(笑)
っつーか、ケイトにも食べさせた覚えはないんだけどなぁ・・。
盗み食いで“こいつらいつもこんな美味しいもん食べとんかっ!!”って覚えたんであろうと思われ・・・。ふぅ。



   140522-06.jpg



あずきちゃんはおやつのおねだりw

偶然だけど、あずきちゃんはこの日が10歳のお誕生日でしたぁー!
おめでと~~~♪♪♪


   140522-07.jpg



マズルにおやつを乗せられ微動だにしないあずきちゃん。あっぱれ!
ケイトなら秒殺やなw

あずきちゃんが10歳でケイトは10月で9歳。
この年齢ならではのあるある話で盛り上がったりしんみりしたり・・。

人間の平均寿命があがってるように、最近は犬の10歳なんてまだまだ元気よねぇ。
30歳くらいまでなら余裕ちゃう?って思ってしまう。
もしか、ずっとずっと元気でいられる特効薬があったなら借金してでも買うのになぁ・・。
誰か作ってぇ~

あずきちゃん、これからもますます元気でみんなを癒してね~


IG(Instagram)はじめました。
 コチラ→keito&wool  (左のView on Instagram のバナーからもOK)
 IGされてる方、よろしければからんでやってください。
お待ちしておりますw


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top