*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

芦屋浜とカフェ


  2014年5月17日土曜日 はれ


さて、公園から浜の方へ移動。

ウールはまだ砂浜へは行かない方がいいかなぁ~と思ったので、私は海水浴場にいるお母さんになりまして。
みんなの荷物を監視しつつ、みんなが遊ぶ様子を見守っておりました。(いるよね?こういうお母さん)
この役割がはまる自分が悲しい(涙)


   140517-24.jpg

くにょママさんのブログより拝借。
気持ちよさげだね~


   140517-12.jpg


楽しそう、とか思って見てる?



   140517-13.jpg



もう少し大きくなったらいつでも連れてきてあげるから。



   140517-14.jpg



早く大きくなるといいねぇ~。



   140517-15.jpg



何度見てもやっぱりおもしろい後姿w



   140517-16.jpg



無理矢理な3ショット。
でもなんとか撮れてよかった。


暑くて喉が渇いたので、ランチしたannさんの近くで見つけたドッグカフェへ~


   140517-17.jpg


きんのすけさん。
お店の前の2号線(道路)はいつも車で通ってるし、このお店のことは知ってたけど、ドッグカフェとは思わなかったぁ。
たまたま通りかかりに見つけてくれたくにょママさん!グッジョブ!!!


   140517-18.jpg


店内もかわゆい。
しかも芦屋にしては珍しく駐車場完備!!
これポイント高いよね~


   140517-19.jpg


このスタイルも板についてきたりあんちゃん。
みんなで集まると絶対に1回はトリミングの話題をする私たち。
さて、ウールはどうしよう?
まだノープラン。


   140517-20.jpg


浜辺で遊び疲れたくにょちゃん。
なんか人間の赤ちゃんが抱っこされてるみたい~。
はしゃぎ過ぎましたか?(笑)


   140517-21.jpg


ウールも初めての長時間のお出かけお疲れさま~
疲れたかな?って思ったけど、夜もキャッキャ走り回ってました。
若いって素晴らしい~。

そんなときケイトは


   140517-22.jpg


おそらく昼間はずっと寝てたであろうと思われるのだが・・。


   140517-23.jpg



ウールはいつもケイトのうしろ。
どうやらこれがべスポジらしい。

こんな毎日を重ねながらお互いがラクなラインを見つけていって欲しいと願うのでありました。


楽しい一日、おわり。

*つなビィのUPがなかなか思うようにいかないので、最近IG(Instagram)やってます。
 コチラ→keito&wool  (左のView on Instagram のバナーからもOK)
 IGされてる方、よろしければからんでやってくださいw



Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top