*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

はじめての外ランチ


  2014年5月3日土曜日 はれ


ヨットハーバーでお散歩を済ませて向かったのは、何度かお伺いしているハンバーガーのお店。


   140503-20.jpg


ケイトも3回目。
ここでなにをするかよくわかってる。(はず)

GW中だったからか、この日は外席もほとんどリザーブされてました。
これからは予約して行った方がいいかも。



   140503-21.jpg


オットくんオーダーのハンバーガー。
ポテトが揚げたてサクサク。



   140503-22.jpg



前日のランチがモスだったので、私はロコモコ。
おいし~。
そーいえば、ドリンクはフリードリンクになってましたよ~



   140503-23.jpg



ヨットハーバーでのお散歩疲れか、ひざの上でまったり~。
ケイトの重さに慣れてる私のひざは、ウールだと軽すぎて乗ってることを忘れてしまい・・。
うっかり足広げて座りそーになってしまった!!
習慣って怖いっ(汗)
これからはちゃんと太ももに力入れて緊張して座らないといけないわぁ。


   140503-24.jpg



2ショットのつもりがこんな写真w



   140503-25.jpg



家へ帰ってまったり~。
お疲れさん♪


そうそう。
ウールを迎える!と決めた理由のひとつが
“体重3キロくらいになる予想!”
って聞いたから。
他にもティーカップ予想のトイプーちゃんとかいたけど、私が望むのは3キロOVER。
なぜなら、もちろんケイトと体格差が近くなるように。
今はほんと大きさが違い過ぎて見ていてハラハラすることばかり。
例えばケイトがソファーから飛び降りるとき。
もしかその下にウールがいたら?
考えるだけでゾッとする。

先日病院へ行ったとき(生後105日)、先生に
「この子は大きくならなさそうねぇ~」
って言われてしまった・・・(チーン)

現在体重1500g。
順調に行くと予定通り3キロは超えるはず!
元気に大きくなぁ~れ~~


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top