*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ウールが我が家にやってくる♪


  2014年5月1日木曜日 はれ


いよいよ待ちに待ったウールが我が家へやってくる日!!
2月3日生まれのウールなので、生後約3ヶ月。
ほんとは早く引き取ってもよかったんだけど・・・。
生後4ヶ月までペットショップの箱の中で育ち、まったく社会化ができてないお兄ちゃん犬ケイト。
その教訓で、心を鬼にして3ヶ月まではブリーダーさんのところでたくさんのワンコと育って欲しいと願う親心でした。

んなわけで、連休中だしちょうどいいこの日のお迎えとなったのです。


さ、いらっしゃぁ~い♪


   140501-11.jpg



違和感なくベッドでくつろいでます。(普通キョロキョロとかせーへん?w)

ちなみにサークルとトイレはお友達のコタくんに貸してもらってるのぉー。助かるわん♪



   140501-12.jpg



そう思ってるかどーかはわかりませんが、ちょい物憂げな表情。
今日からココがウールのおうちだよん。


ではケイトとの2ショット、どーぞ!!




   140501-13.jpg



笑えるぅーー(爆)
大きさ違い過ぎやろwww



   140501-14.jpg



ケイトはウールが気になるようで、ずっとハウスのまわりをウロウロキョロキョロしてました。




   140501-15.jpg



フリーのときはこんな感じ。
ケイトはオットくんのヒザの上のべスポジ確保で、ウールはケイトの後ろ側の好きなとこでゴロン。



   140501-16.jpg



このシュシュは、ダサくてもいいから目立つもの!!ってことでダイソーさんでゲット。(ダイソーさん、すまぬ)
なぜか?ってゆーと・・。
ウールの色とフローリングやカーペットの色が同化してて、しかもちっちゃいし、家族中で
“絶対いつか踏むよな”
って意見が一致したもので。
服を買おうと思ったけど、まだ小さすぎて合うのないし。
ってなわけでシュシュを首に巻いてウールの存在感を出してみたりして。
(でもお気に召さなかったみたいで、2~3回つけてお払い箱となりました)



   140501-20.jpg



ケイトはオットくん命な犬なので、ウールは私大好き犬に育てようと必死です。
添い寝なんぞしてみたりしてw

でも、なんか、なんとなくですが・・。

ウールもオットくんになつき始めてるよーな、嫌な予感・・・。

嫌だぁーーー!!!



あっ!
今気付いたけど、私って「もしか次トイプー飼うとしたら絶対レッドはやめとくわ」って言ってたよねぇ?
アハハ~(笑っとこっと)


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top