*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

春旅 3 *香川 *


  2014年3月22日土曜日 はれ


動物園、つづき。
トラが刺激的過ぎて、ほのぼのエリアへ移動して~、からのとこ。


こちらの動物園ではいろんな動物たちにあげられるエサが小さいバケツ入りで売られてます。
うちはそんなの買ったらケイトが欲しがって仕方ないので(笑)、買いませんでしたが買ってあげてる方が多いです。



   130322-24.jpg



ケイト、釘づけ!!
もちろんゾウにではなく、オヤツにw
やっぱね、買わなくて正解。



   130322-25.jpg



もはや敷物にしか見えない状態でお昼寝中のトラたち。




   130322-26.jpg




シマウマってあれですねぇ・・。
意外と短足???(笑)




   130322-27.jpg



凶暴じゃない動物たちは普通にそこらじゅうにつながれて結構自由にやってます。



   130322-28.jpg



私、動物園で一番好きなのがサルなんです。
猿山で暮らすサルを見てると時間が経つのも忘れてしまうくらい。
人間界の縮図を見てるようで、わくわくドキドキしてしまう。



   130322-29.jpg



なんて無防備な寝姿なんだぁー。
気持ちいいんやろーなー。



   130322-30.jpg



コレなにか知ってます?
私はたぶん初めて見ました。



   130322-31.jpg



アルマジロです。
名前は知ってたけど、触れたのは初めて!!



   130322-32.jpg



これはモルモット。
みんな自由に抱っこOKでした。



   130322-33.jpg



みんなで引っ付いて、人間たちに抱き上げられないように一致団結してるかのようです。


  
   130322-34.jpg



カピバラの親子です。微笑ましい。


次はヤマアラシ。
針状の体毛が特徴です。


   130322-35.jpg



前歯がね、愛嬌あるんですよ。
アップにすると・・・



   130322-36.jpg



こんなん。笑えるー!!

って笑ってる場合ではないのですよ。
このヤマアラシくん、ご機嫌悪いとこんなことしよります。
衝撃写真です。
どーぞ。
 
 ↓
 ↓
 ↓


   20100625-103.jpg

(ネットより拝借)

ケイトが無事でよかった・・・。




   130322-37.jpg



この日はほんとにいいお天気で気持ちよかったぁ~。
コチラの動物園、志村どうぶつ園のロケでベッキーとか嵐の相葉くんとか来てたので、芸能人の写真もいっぱい飾ってありました。

ほんと楽しい動物園でした。

次は本日のお宿へ向かいます~


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top