*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

春旅 2 *香川 *


  2014年3月22日土曜日 はれ


待望の本場のうどんを食べてこの旅のメイン(メーン?)イベントへと向かいます。
実はこの旅、メインとなるイベントがなかった・・・。
普通、あるでしょ?どーしても行きたい&見たい場所が。
で、それを基本にして旅のプランって組むでしょ?
それがなかったんですよねぇー。
強いて言えばうどん?な感じw

ですが、少し前に香川を旅したくにょママさんから「ココおもしろいで」という情報を得まして。
私もココがペットOKであることは知ってましたが、なんかショボそーなんで(失礼過ぎる!!)行く気なかったんです(笑)

でもまぁ、一番信頼できる友達からの口コミなんで(ネットの口コミってビミョーなの多いしw)、
んじゃ行ってみっか!!ってことで行ってきました。

前置きが無駄に長くなりましたが、


   130322-11.jpg



到着したのはしろとり動物園。
ね?ゲートからしてほのぼの感が出てるでしょ?



   130322-12.jpg



なんかのっけからテンションあがるわ。
動物園が大好きなんでいろいろ行ってますが、こんなにゆるい感じの初めてかもw




   130322-13.jpg




このイノシシもサルを背中に乗せて走るのかな?とか想像してみたり。
それくらい仲良さそーでした。

少し歩くとなんだか行列ができてたので、並んでみると



   130322-14.jpg



トラと2ショット写真でしたー。
くにょママさんたちが行ったときはまだ子トラだったこのコ、確か抱っこしてたよねぇ?
それがこんなに大きくなりました。抱っこなんて無理無理!
ケイト、めっちゃ見てるけど、ケイトとも離してくださいね~、って言われたし。



   130322-15.jpg



ライオンに見つめられたり。
フェンスがあれば怖いもんなし!なケイト。



   130322-16.jpg


おー!カッコエエ~~~。(←実はタイガースファン)


   130322-17.jpg


よく写ってないけど、〇で囲んだ部分にホワイトタイガーが昼寝してます。
ふと目を開けた瞬間、ケイトをロックオンしました!!!
おもしろがったオットくんが、ホワイトタイガーの視界からケイトを隠したり出したり・・をしてみました。



   130322-18.jpg



ナメた真似されてご立腹のご様子のホワイトタイガー。
ビクとも動かず爆睡中だったのに、起き上がってのっそりのっそりとやってきました。
まわりのギャラリー(3~4人だけど)もその様子を固唾をのんで見守ります。



   130322-19.jpg



こわぁーーーー!!!!
思いっきりガン飛ばされたぁーーー!!!


ちょっと刺激が強すぎたのでほのぼのエリアへ向かいます・・・。



   <130322-21.jpg




きれいなトサカ(トサカ?)




   130322-22.jpg



角を切られたばかりっぽい鹿さん。
目がカワイイ。




   130322-23.jpg



プードル界では巨人(巨犬)扱いのケイトもここでは通用せず。プッ



にしても楽しいわぁー。
楽し過ぎるわぁー。
滞在予定時間オーバーしましたがまだ滞在し、そしてまだ写真があるので続きますw


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top