*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

夙川*sakura*


 2014年4月1日火曜日 はれ


ほんとは先にUPしないといけない旅行記事とかあるけどー。
時系列にこだわるブログ、と言い続けてきたけどもー。

そんなこと言ってたら桜なんて散り果てそうなんで、タイムリーなのを入れ込んどきますw


今週末がお花見のピークになりそうだけど、週末は行けそうもないので昨日行ってきました。
いいお天気だったので母も誘って。
(誰かと一緒のがケイトの写真も撮りやすいしね~~www)


てくてく歩いて夙川到着。



   140401-01.jpg



想像したより人が多い!!!
想像の3倍以上の人がいるー!!!

平日だし、もっと落ち着いた感じだと思ってたんですよねぇ。



   140401-02.jpg



桜はやっぱり見頃。
きれいに咲いてました。



   140401-03.jpg



何年か前、私たちもケイトとここでお弁当食べたなぁー。



   140401-04.jpg




ここで写真撮ってると、知らないおばさまに
「カワイイわねぇ、このワンちゃんはトイプードル?」
って聞かれました。(私的にはよくあること)
「はい、そーですよ」(胸を張って堂々と答えて差し上げましたとも)
オバ:「まぁ!大きい!こんなに大きなトイプードルは見たことがないわぁ」
私 :「はぁ・・、よく言われますけどね」(もういい?写真撮りたいんだけど・・、な気持ちになりつつ)
オバ:「5キロくらいあるんじゃない?」
私 :「7キロありますけど?」(それがなにか?的な視線とともに)
オバ:「うわぁ~!すごぉ~~い!!でもお利口よね」
私 :「はぁ・・・」(でも、ってナニ???)


いやいや、いいんです。
大きくてお利口じゃなくても私には世界で一番カワイイんですからぁー(笑)


さ、写真の続き~



   140401-05.jpg



ほらね、カワイイやんw(自分で言っとく)



   140401-06.jpg



今年まだあと何回かはお花見に行けるかなぁ~。
行きたいなぁ~。




   140401-07.jpg



思った以上に暑くて、母が日焼けを気にするので帰るとしましょか。
楽しかった~



Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top