*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

梅のあとのフレンチランチ


  2014年3月15日土曜日 はれ


話があっちいったりこっちいったりしますが。
桜じゃなくて、残念だった梅鑑賞のあとの話です。
そうまでしてUPするほどの内容でもないのですが、一応・・ねw
よろしければどーぞ。


残念な梅鑑賞のあとは、気分を上げにフレンチのランチへ。



   140316-11.jpg



何度も来ている岡本のお店です。
テラス席はワンOKです。
お店のブログにケイトを載せてくださいましたぁ。 → 『お店のブログ』



   140316-12.jpg



この日は暖かかったのでテラス席でも平気です。



   140316-13.jpg



いつ食べても美味しいなぁ~。
コスパもいいので店内いつも満席です。



   140316-14.jpg



ケイトも何度も来てるのでリラックス~



   140316-15.jpg



この日の行程(梅→フレンチ)は確かに去年も来てるんです。
そんでもって、梅のあとフレンチのお店まで歩いたことはハッキリと覚えてて・・。
なんでやろ?なんで歩いてたんやろ?
ってオットくんと食べながらの会話。
車は駅の近くに停めたまま歩いたんやろなぁ・・・
ってことで落ち着いたんですが。
どーも腑に落ちない気分だったんです。

でっ!!
お風呂に入ってシャンプーしてるときにふと思い出しました!!


“そーだ!去年は電車で行ったんやん!!”

ってね。
そうなんです、去年はケイトは初めて電車に乗ったんです。

なんかねぇ、スッキリしたよーな(思い出せたこと)、ショックなよーな(すぐに思い出せなかったこと)・・。

脳トレのDS持ってたことも思い出しました。
アレって効果あるのん???


コチラも更新してますよん→ 『keito days』


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top