*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

マルシェのあとのランチ


  2014年3月9日日曜日 はれ


マルシェでのお買いものも早々に切り上げ(人が多すぎてゆっくり見れないし~)、ランチへ向かいます。



   140309-06.jpg



小野原のイチリンさん。
一応ビニールシートで覆われてるのでそれほど寒くはないんですが(ストーブもあり)。
それでも時折吹き込む寒風に縮み上がります(さぶっ!!)

ゆっくりしてたら風邪引きそうなんで次の目的地へ。



   140309-07.jpg



コタくんひとりめっちゃゴキゲンにルンルンしてます。(この表現古い?)



   140309-08.jpg



どうやらくにょちゃんはなにか獲物を見つけたらしく、ずっとロックオン状態。ナニナニ?ナニがあるん???



   140309-09.jpg


ゆりちさん特製のピーピー笛に心躍らせるケイトとくにょちゃん。単純かっ!!(笑)


   140309-10.jpg



基本このふたりはめっちゃ仲悪いんですが(どんなに仲が悪いか?知りたい方はゆりちさんかくにょママさんのブログへどーぞ。私は見られたくないけどねぇw)
共通の目的のためには力を合わせることもあります。
ちなみにこの写真はオヤツ待ち(笑)

ワンズもいいお散歩になりました!

さ、お茶いこー。



   140309-11.jpg



ここでまたずーっとしゃべって。




   140309-12.jpg




増税前にコストコ行っとこ、とか打ち合わせして~




   140309-13.jpg




おわり。
次のマルシェでは同じよーなの買わないように気をつけよっと。



Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top