*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

コリア~ンなランチ(再)


  2014年3月8日土曜日 はれときどきくもり


*月曜日にUPした記事ですが、写真がおかしなことになってたので再UPです*



トリミングの日のランチのお話。

珍しく土曜日にトリミングなので、その前にランチでも行きましょか♪となりまして。



   140308-011.jpg




前に一度お邪魔した芦屋の韓国料理のお店のannさん。



   140308-02.jpg




ケイトもテラスOKなお店。
テラスとはいえちゃんとしたインナーテラスで冷暖房完備です。
この日もエアコンONになってたにもかかわらず、
「寒くないですか?寒かったらコレもつけますよ~」
ってファンヒーター(かな?)を指さしながら尋ねてくださる親切っぷり。



   140308-03.jpg




ケイトもウトウトしてしまう快適さです。(ブラボー!)


厨房の方からおいしそうな匂いでもしてきたんでしょうか?



   140308-04.jpg




全然こっち見ず(笑)
匂いの方向に釘付けです。



   140308-05.jpg




教えてくれてありがとうw




   140308-06.jpg




オットくんオーダーの石焼ビビンバと私オーダーのビビン麺。
このビビン麺、めっちゃ辛かったぁーーー。
ビビン麺が辛いものであることと、なにより自分が辛いものが苦手であることをすっかり忘れてたよぉーーー。
辛いけど美味しい、けど、辛い。
ヒィヒィ言いながら、鼻の下に汗かきながら食べました。
ふぅ・・。

あ、ちなみに普通に辛い程度のものなら大丈夫!って方には大丈夫な辛さレベルだと思います。
オットくんは大丈夫でしたから。



   140308-11.jpg




汗かきかき食べてる私を心配してくれたみたいです(笑)




   140308-10.jpg




ガラスで頭、打たんよーにねー。(残念なことに以前経験アリ)



   140308-08.jpg



ワン連れで韓国料理がいただける貴重なお店です。



   140308-09.jpg



↑なくならないで欲しいので宣伝しとこwww



このあと、トリミングへ~


コチラも更新してまっす♪→ 『keito days』


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top