*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

つまらない一日



ケイトにとってつまらない一日というのが週に何回かある。



昨日もどうやらそんな一日だったらしい。



おもしろくない




いつものソファーの上でつまらなそうな顔してる。



お気に入りのおもちゃも「どうせ100均のやろ」と相手にされず。




そういいながらも外を眺めるという日課を一応をこなすけど・・・。


たそがれ




やっぱりつまらないらしい。



いつも寝るときにムニャムニャするマットを引っ張り出してはみたものの・・。



あーぁ



どうも気が乗らない。




そんなときに『ピンポーン♪』



喜び勇んで出迎えると、見慣れた母だった。



ケイト、明らかにガッカリ。



それでも一応作り笑顔でもてなしてはみたが・・・。



つくり笑顔




長くは続かない。

イライライは募る模様。


そしてついに!!!



モンスター




モンスターと化した。

マジ噛みではありません(たぶん)が、恐ろしい顔をしてる。



私に「オリャァー」と叱られたケイト。




すねる





やっぱりスネた。


誰にだって虫の居所の悪い日はあるさ。

って犬にも?




Comment

2008.06.13 Fri 13:04  (o^-^o)

 黄昏。。。可愛い(^_^)♡
 いつも思うの。。。
 後ろ足が、平泳ぎのような格好になるのって
 痛くないのかな~って。。。(^▽^;)
 
 スネた時の顔って、ホント可愛いよね(^_^)♡
 その顔が見たくて、わざと意地悪したくなっちゃう(^ー^* )

2008.06.13 Fri 13:28  (¬w¬*)ウププ

たぶんワンにもこんな日があるんでしょうね。。。
普段は怒らないことに怒ったりすぐ日ってあるし・・・
人とおんなじですね(≧ω≦)b

すねた顔が可愛いよ(*^_^*)

↓寝姿に笑わせてもらいました(*≧m≦*)ププッ

2008.06.13 Fri 13:41  No title

わんちゃんていつも上機嫌で元気いっぱいっていうイメージですがこういうときもあるんですねi-179
人間ぽくて可愛いかも・・・。
それにしても、黄昏てるときのオシリと足がかわゆすぎーーーーi-178i-178

2008.06.13 Fri 14:50  お邪魔しまーす♪

こんにちわ!keitoくん、なおみんさん。
7.2kgのkabuと暮すkabuままです。
コメント残して頂いてありがとうございます。
ページが開いた途端、関西弁でスネスネしてる
プーちゃんが・・。親近感湧きます。
kabuは「おけいはん」沿線ですよ。
黄昏てるkeito君。v-535足が同じだー。
このポーズいいですよねえ。

過去記事も読ませていただきました。大変でしたね。
元気に走れるようになってよかったね。
おばちゃん、お知り合いになれて嬉しいよ!
これからも、デカプー仲間と云う事で
kabuをよろしくね、keito君!
また、お邪魔させていただきます♪

2008.06.13 Fri 15:09  デカプーママさん

ほんとですね。
私なんてロボット並みの身体の硬さなんで、あんな格好したら骨折間違いないですよヾ(´Д`;●) トホホ
スネ顔はかわいいですね。わざと意地悪したくなる気持ち、よーくわかります(笑)

2008.06.13 Fri 15:12  nabuさん

そりゃー犬も退屈ですよね。
基本的にケイトはいつも寝てるので、それほど退屈を感じてる風でもないんですが、それでもたまにこんな日があります。

寝姿、あれはきっとまぶしかったんだ、と思うようにしますヾ(▽^ )ゞ アハハハ

2008.06.13 Fri 15:17  ゆりちさん

こういう日もあるみたいですよぉ。とっても退屈そうで機嫌の悪い日。
虎太郎くんはまだ小さいからないのかな?

プードルのお尻ってキュンってあがっててカッコよくてかわいいですよね♪うらやましぃ~~

2008.06.13 Fri 15:21  kabuママさん

わぁ~い!ありがとうございます~~♪

おけいはん沿線ですかぁ~。うちは阪急くんです。
ほんとに元気になってよかったです。
イタズラばかりで叱ってばかりだったんですが、イタズラしても元気ならいい、とすっかり甘甘になってしまいました(^▽^;)

こちらこそこれからもデカプー同士、どうぞよろしくお願いします(*^ー^)ノ」

2008.06.13 Fri 22:28  No title

こんばんは~
黄昏ててもその後ろ足は ぷぷ(* ̄m ̄)o))
窓の外のおもろい事を探しているのかな?

イジけた上目遣いがとってもキュートだわ~
ケイト君は父ちゃん、母ちゃんが揃ってる日が楽しい日なのでしょうね~♪
お休みがまちどおしいのかな。

私もリンク貼らせてもらいますね!

2008.06.14 Sat 00:35  みかりんさんへ

あ~ぁ、最後はスネオ君になったケイト君
それが可愛かったりして(^m^ )クスッ

たそがれたり、ちょっとつまらなかったり・・・
ワンにだってそんな時ってあるよね、ケイト君!
リンクのお声がけありがとうございます。
私もリンクさせてもらいますねv-410

2008.06.14 Sat 07:49  おはようございます

ケイトちゃんの寝顔、可愛い~♪
後ろ姿が何とも言えません
可愛い後ろ足が見えてるよ~☆

2008.06.14 Sat 15:20  No title

あははは~!!! 黄昏るケイトちゃん可愛い~!
あ、足がっ!うちのもこも、この足します!! いつも器用だな~って思ってみていました(笑)
作り笑いやでって!(笑)
モンスターケイトちゃんもママに怒られるとションボリしちゃうのね。
でも、すねたケイトちゃんも 超可愛い!

2008.06.16 Mon 11:20  スロ子さん

毎日窓際で外を見てますよ。
なにがおもしろんでしょうかね?
人間ウォッチング?わんこウォッチング?

確かにケイトは休日が大好きですねぇ。
父ちゃんがいるとなにか楽しいことが起こる、と信じてる模様です。

リンクの件、ありがとうございます♪

2008.06.16 Mon 11:38  桃のママさん

やっぱりつまらない日ってあるんでしょうか?
なんかノレないというか、そんな日がケイトにはあるようです(;´▽`A``

スネオになっても文句言うわけではないのでいいんですけどねヾ(▽^ )ゞ アハハハ

リンクの件、ありがとうございます♪

2008.06.16 Mon 11:41  ロッキーさん

こんな足でじっとしてるのって痛くないのかなぁ?って思うんだけど、どうやら平気っぽいです。
ケイトのフセはこれがスタンダードなんですよ。

トイプードルはこの姿勢が得意って聞いたことがあるんですがほんとでしょうか?ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

2008.06.16 Mon 11:43  きりんさん

やっぱりこの足、しますかぁーー!!
トイプーはこの姿勢が得意って聞いたことがあるんですよ。ほんとなんですねぇ。

モンスターも私のドスの効いた声にはタジタジです。
でも一番怖いのは父ちゃんのカミナリですけどね。
これが落ちると泣きが入りますから!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/5-13a6effe

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top