*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

芦屋浜おさんぽ


  2014年3月2日日曜日 くもり


特に予定のない休日。

車でぶらぶら~っと。

髪を切りたいというオットくんを途中でおろし、私とケイトは近くのホームセンターへ。
我が家のウタマロせっけんの在庫が少なくなったので買いに行ったのだけど、なんと売り切れ~~~。
今更のウタマロブームなん?なんで?
と思いググってみたら、アメトークで取り上げられて人気再燃らしいですね。
なんてことだ!
今度見つけたら大量買いしておこう。
ってそんなに減らないけどね。1個あればしばらく持つ。我が家の場合w


で、髪を切り終わったオットくんと合流し
「朝ごはん遅かったしおなか減ってないよねぇ~」
ってことでお散歩だけ。
芦屋浜へ。



   140302-01.jpg



お天気イマイチだったからか、ほとんど人がいなかったぁ~。

んじゃ走っとこかー。



   140302-02.jpg




若干ブサイクな顔して走ってるけどね。ま、いいやん。




   140302-03.jpg




ケイトって泳ぐの大嫌いなくせに(カナヅチかも?)、波打ち際ギリギリまで案外平気でずんずん行きます。




   140302-04.jpg




波がサブ~ンってきても“オモロ~♪”みたいなリアクションです。




   140302-05.jpg




濡れるとなにかと面倒なので止めますけどね。
止めなければきっとずんずん行くと思われます。
で、ヒザくらいまで浸かって“うわっ!!”ってなって慌てて引き返すと思います。きっと。




   140302-06.jpg




公園側へ行って、




   140302-08.jpg




写真撮って、




   140302-07.jpg




家へ帰って冷凍たこ焼きをチンして食べました。

あぁ、平和な休日。


最近全然遠出してないけど、今月は旅行も行くし、ま、いいね~




Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top