*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

いつものカフェでランチ


  2014年2月23日日曜日 はれ


またまた近場でランチ。
そんなに寒い日じゃなかったので(たしか)、徒歩圏内でランチして徒歩圏内の公園へ行くというプラン。



   140223-01.jpg




コチラのお店、美味しいしワンコ店内OKなのでよく利用させてもらってます♪



   140223-02.jpg



初めてのお席。
ココなんかケイトは落ち着くみたい。(オットくんはテーブルの下に足が入らないって言ってましたがw)
ずっとお利口でした。
いつもこうだと非常にありがたいんだけどっ。



   140223-03.jpg



「なんかちょーだい」な顔してます。




   140223-04.jpg




オットくんはビーフシチュー、私はパスタ。
ビーフシチューは他におばんざいも付いてます。




   140223-05.jpg




ジィーーっと見つめてます。
なにを???
いつもの見慣れた顔やんwww




   140223-06.jpg




入り口のディスプレイも変わってたのでパチリ!


ささ、歩くよ~。
歩いて公園へ行くよ~。



で、20分ほど歩いて到着。



   140223-07.jpg




早くも梅が咲きかけでした。




   140223-08.jpg




やっぱ梅の花(豆腐の店じゃない方ね)好きだなぁ~。




   140223-09.jpg



ただ公園としてはイマイチ、っつーか、ふっつぅーな感じ。
いつも阪急電車の窓から見てて、大きそうできれいそう♪なんて思ってたんだけどなぁ。
勝手に期待してた私が悪い。



   140223-10.jpg



で、またまたケーキ買ってもーた。
せっかくせっせと歩いてカロリー消費したのに、帳消し!いやプラスやん(涙)



ここでこの日のランチで利用したお店の最新情報ですが。
コチラのOne's+1さん、ランチタイムとディナータイムのペットの同伴が不可となりました(号泣!!)
先日(3月4日)お店の前を通りかかりましたら、階段下に大きく張り紙が。
何事か?と読んでみたら、上記の内容でした。

うーーーん・・・・。
ほんとに残念。
なにがあったのかは知りませんが、たぶん私の想像通りのことがあったんでしょうねぇ。
コチラのお店、ドッグカフェではありませんがワン連れ率非常に高かったです。
それだけにトラブル発生率も高そうです。

こうしてペットOKだったお店が不可へとなってしまうのは、とても悲しい。

私もケイトと食事がしたくて、アチコチ探して出没してます。
ただ、ドッグカフェとかテラスOKとかじゃない、ご厚意で店内OKにしてくださってるようなお店のブログへの掲載は考えないといけないのかもしれません。
私のブログなんて人気ブログでもなんでもないし、読んでくださる方も多いわけではありませんが、それでもやはり慎重になるべきなんでしょうね。
気をつけます・・・。


以上、残念なお知らせでした。



Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top