*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

T4集合でハンバーガーを食べる


  2014年2月2日日曜日 くもりのちはれ


久々にT4集合の日の天気予報はまたまたまた雨・・・。マジか?


だったんだけどーーー!!
なんと朝には雨もやんでどんどん回復&気温も上昇!!ヤッタ♪


集合場所は一応雨でも対応できるようにとコチラ。



   140202-01.jpg



先日ランチしたお店。
ほんとはフレンチのお店~って決めてたんだけど、4ワンとなるとちょっと難しいことが判明しまして。



   140202-02.jpg



みんなハンバーガー好きってことでコチラがいいね!ってことになりました。



   140202-03.jpg



最初屋根なしテラス席に座ってたんだけど、日差しがすごくて日焼けが怖かったんでテント内へ移動。




   140202-04.jpg




テントってゆーのも、キャンプ気分でなかなか楽しかったですw




   140202-09.jpg




でやっぱりハンバーガー。
美味しいぃ~



   140202-05.jpg



お外で集合写真。
T4にしては比較的まとまってるw



   140202-06.jpg



あとはそれぞれ撮影タ~イム。
みんなパシャパシャ撮ってました。



   140202-07.jpg



ケイトもトリミング後がよかったなぁー。残念だぁー。




   140202-08.jpg




お散歩行くぅ?とか言いながら・・・、パス!!
お茶行こうってなりまして、パンケーキ食べまして、この日は暑かったからみんなアイスなドリンク飲みまして・・。
いつも通り真っ暗になってからの解散。

楽しかったぁ~。
次の予定も決まってるしねぇ。
今度こそ予報の段階から晴れでありますよーに(笑)



Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top