*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

夙川まで~


  2014年2月1日土曜日 はれときどきくもり


先日の雪はすごかったですねぇー。

とは言ってもうちの辺りに降った雪はかなり水分が多い雪だったみたいで、降りながらもそう積もることもなく融けていく感じでした。
一応お約束でケイトを外に出してはみましたが、予想通りとゆーか雪の上を歩くことは断固拒否でした
だよねぇー、ってことで即帰宅。
降り続ける雪を眺めながらこたつでぬくぬく過ごしました・・・。
ま、ありがちな感じです(笑)



では少し前のお話。


ケイトにはお留守番をお願いして、朝から映画を観てランチして帰ってからのこと。

いいお天気だったからケイトを連れて夙川までお散歩に行くことに~



   140201-01.jpg



到着。
川っぺりまで下りますよ~



   140201-02.jpg



私はまた川の水を汲みます。(しつこいようですが飲用ではありませぬ)



   140201-03.jpg



ケイト、普通に石の上を渡ってますが・・・。
ずーーっと以前、ケイトがまだ2歳くらいの頃、この同じ場所で川に落ちました・・・。
いや、落ちたと言っても水深10㎝くらいのところなんで、正確には「はまった」と言うべきでしょう。
なんでわざわざそこではまる?みたいなはまり方しました。



   140201-04.jpg



なんてどんくさいんだろ?
っつーか“ひょっとしておバカぁ???”
とかってびしょびしょに濡れた足を拭きながら思ったもんです。
今は平気で渡れます。
ケイトも大人になりましたw



   140201-05.jpg



得意のガニ股のぼりで階段のぼって、帰りましょ。




   140201-06.jpg




駅の北側のケーキ屋さんで、ケーキを買って帰ることに。




   140201-07.jpg




なかなか美味しいケーキでした。
また行こっと。


以上なんてことはないケイトの日常でした。
(わざわざ記事にするほどでもない内容なのに最後までスミマセンw)


コチラはマメに更新してます → 『keito days』


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top