*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ヨットハーバー


  2014年1月25日土曜日 くもり


ソチオリンピックが始まりましたねぇ。
眠かったけど開会式も見ました。
東京のときはどんな風になるのかなぁ?とか想像しながら。
スノボのスロープスタイルって初めて見たけど、カッコイイ~~。
上村愛子ちゃんは残念だったけど、笑顔が最高にステキでした。
これからフィギュアもあるし、当分寝不足が続きそうです(笑)



さてさて続き。

ハンバーガーランチを済ませ、そこから近いヨットハーバーへお散歩に~。


   140125-20.jpg



ココへは年末に写真撮りに来て以来。
年末に来たときも随分久しぶりだったんだけど、なんか・・、人が少ないよーな・・・。



   140125-21.jpg



冬だからかな?
この日は比較的暖かい日だったけどもー。
撮影の来たときも少なかったし。
前はワンコがわんさかいたのになぁ・・・。

なんかあったぁ???



   140125-22.jpg



この日改めて思ったんだけど、放置ウ〇チが結構アチコチに。
これか?原因は???

なぁーんてことを思ってしまうくらい人が少なかったです。



   140125-23.jpg



まったく放置ウ〇チはねぇ・・・。
なくならないよねぇ・・・。
どういう神経してんだか。



   140125-24.jpg


にしてもケイト、おブスな顔して走ってるわぁ~www
トリミング前だから頭がボンバーだし。



   140125-25.jpg




後姿はカワイイ♪



   140125-26.jpg



なぁーんてことを書いてますが、本心は“これはこれでカワイイやん”とか思ってる飼い主ですけど(笑)




   140125-27.jpg




ほんとこの日もよく走るわぁ。
ケイトってどうやら、お散歩は大嫌いだけど走るのは好きみたい。




   140125-32.jpg




しかもめっちゃ楽しそうだし。
うん!私も満足!!



   140125-29.jpg



さ、帰ろ。



   140125-30.jpg

 

予想通り、帰宅後はずっとぐっすりzzz




Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top