*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

カレーなランチ


  2014年1月16日木曜日 くもり


お久しぶり~♪なコタくんとランチの日。


   
   140116-01.jpg




関大の学生さんがあふれる若々しい街を歩くのは
“私って絶対浮いてるよね?”
と、少々ドキドキしてしまう。(誰も見ちゃいねーけどw)



   140116-02.jpg



まだかな?まだかな?って待つオトコ。



   140116-03.jpg



そしてケイトが大好きなコタくん登場!!
ネクタイがキマッてるでー



   140116-04.jpg



「もうね、この歳になると腹八分目よね」
とノタマうゆりちさん。
「そう?」
とケーキも完食のわたくし。
この差が贅肉の差になるんだろーなー(涙)



   140116-05.jpg



ゆりちさんが行ってた台湾の話とかいろいろ聞きながら楽しく食事してたら、うちの坊ちゃんまたやらかしました・・。
いや、たいしたことないんですよ。
私もときどきやる、アレですよ。
ちょっとしたつまみ食いってやつ?(盗み食いともいう)
ナンをね、テーブルの上のナンをね、少々パクっといかれてしまいました

「もぉー!こんなコは川に流してやるぅ~~~!!」

と激怒したわたくし。
ケイトが木の桶に入れられて川を流れていくことを想像して笑ってしまいました。

言うまでもないですが、そんなことしませんよっ。
万が一ケイトが流されるようなことがあれば、ケイトを助けて私が代わりにその桶に入りますから。
すぐに沈むでしょうけども。

あー、しょーもな。



気を取り直してっと。
お散歩行きましょう。



   140116-06.jpg



すごく寒かったし、私たち的にはお散歩なんてまったく必要ない感じだったんですが。
ワンズはそれじゃーつまらなかろうと。



   140116-07.jpg



コタくん、モデル立ちw



   140116-08.jpg



ゆりちさんのオヤツ待ち。



   140116-09.jpg



ふたりとも真剣過ぎやし(笑)




   140116-10.jpg




お茶してしゅーりょー。
楽しかったワン♪


お時間ありましたらコチラもどーぞ!→ 『keito days』


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top