*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

走りおさめ


  2013年12月31日火曜日 はれ


今更感がすごいことも、別にスルーしてもいい記事だってことはも承知してます。(誰への言い訳?)
でも、もひとつだけ年末の話。

この日は大みそか。
おせち作りも一段落したので、2013年ラストとなる走り納めに出かけました。



   131231-01.jpg



山の上にある公園。景色がすんばらしい~




   131231-02.jpg



ちょっと長めの階段のぼります。




   131231-03.jpg




そしたら広ぉ~い広場が出現。(なんちゅー顔w)




   131231-04.jpg




スイッチON!!
走れ!走れ~~~




   131231-05.jpg




景色が見たいのか、階段下りて~



   131231-06.jpg



また上る。
を繰り返す。
とゆー自主トレ。



   131231-07.jpg




風がきつくなってきたね~



   131231-08.jpg



さ、帰って年越しそばでも食べよ。


という感じで、2013年が暮れていきましたとさ。


ってやっぱり今更やったw


全然関係ないけど、最近の我が家はふるさと納税のお蔭でプチバブル状態です。
どんなもの貰ったの?はコチラでどうぞ~ → 『keito days』



Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top