*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

なんちゃって撮影会

 
  2013年12月23日土曜日 はれ


ちょっと話はさかのぼりまして、昨年12月のことです。


年賀状用の写真を撮らねば、と思ってケイトに紋付き袴を着させて家で撮影してみたんですが・・・。
なぁーんかイマイチ。どれもこれも使えない感じのばっか。

ならば明るい外で撮ってみるか?

ってことで、久々のヨットハーバーへ行きました。



   
   131223-01.jpg





いつ以来か忘れるくらい、久しぶりです。
お天気よくて気持ちイイ~。



   
   131223-02.jpg



ちょっとお散歩して



   131223-03.jpg

  
   
ちょっとひとっ走りして、




   131223-04.jpg




撮影開始です。




   131223-05.jpg




最近練習してる「立ってマテ」でポーズ。
うーーん、目が・・・(涙)




   131223-06.jpg


   
勝手に終了されてしまいました。
なんで?




   131223-07.jpg



仕方がないので衣装チェンジ。




   131223-08.jpg



次のを着てもらうとしましょう。




   131223-09.jpg



あら!お気に召さなかったかしら?
この日は12月23日だから、とってもタイムリーな衣装だと思うけど?



   131223-10.jpg



思ったほどかわいくねぇーw




   131223-11.jpg




いやいや、そんなはずはない!もっとカワイイはず(←現実をわかってない飼い主)




   131223-12.jpg




またもや目を開けないとゆー手段に出られてしまったので、仕方なく撤収。
せっかく来たのに、まったく成果なし(チーン)



   131223-13.jpg



せーせーした顔してるねw




   131223-14.jpg




お疲れさぁ~ん。(いい写真撮れなかったけど)


さて、おなか空いたしランチでも行こ。




   131223-15.jpg



尼崎のre-cafeさんです。




   131223-16.jpg




なんちゃって撮影会は成果なかったけど、加工技術を駆使して(オットくんが)なんとか年賀状作れました。
よかった、よかった(ホッ)



Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top