*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

今年ラストのトリミング


  2013年12月26日木曜日 くもりのち雨


昨日は今年ラストのトリミングでした。
いつもは朝イチでお願いしてるのですが、年末ということもあり14時からしか予約できず・・。
ケイトのトリミングが始まったくらいの頃から雨がザー。
お迎え時間になっても当然ザー(涙)
仕方がないので、車に載せてるブランケットでケイトを包んで車に乗り込みました。
だってねぇ。
トリミング終了直後に雨に濡れるって残念過ぎるっしょ?

という厳戒態勢を敷いたお蔭で濡れることなくご帰宅。



   131226-01.jpg



帰宅したのが5時前だったので、当然外は真っ暗。
写真も暗いっ。



   131226-02.jpg



場所を変えてみたけど同じか。
モフモフで良いカホリ~♪



   131226-03.jpg



今年ももうすぐ終わり。
一年を振り返ってみると・・・。
ケイトはヘルニアの再発もなく元気に過ごすことができました。
ほんとによかった。
旅行にも行ったし、お出かけもいっぱいしたねぇ。
あと雑誌に掲載されるというサプライズがあったり。

それになにより、大切なお友達のT4のみんなと今年もとっても楽しい時間が過ごせました。
いっぱいしゃべっていっぱい笑って、ときには一緒に悩んで(?)w
この歳になって(いくつかは秘密だけどねw)こんなに濃ゆーい時間が過ごせる友達ができると思ってなかったよ。
これもケイトのお蔭だね。
ありがとさん♪




   131226-04.jpg



今日でブログアップは最後になります。
来年も引き続きケイトの日常をアップしていきたいと思ってます。

皆様どうぞよいお年をお迎えください。



コチラは年末年始もUP予定です♪ → 『keito days』


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top