*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

神戸空港近くでお散歩


  2013年12月8日日曜日 くもり


食事を終えて、おさんぽに行くことに。
どこにしよーかな?と考えて出した結論は、



   131208-11.jpg



コチラ。
神戸空港近くの公園。
プチ海外気分が味わえると噂のところw



   131208-12.jpg


ちょうど飛行機が着陸~~。



   131208-13.jpg



この日のケイトは珍しくヤル気満々(笑)



   131208-14.jpg



走るわ!走るわ!!



   131208-15.jpg



私が
「あっ!!」
とか
「うわっ!!」
とか
「ホレ!!」
とか、わけわからん奇声を発するとそれを合図に走る。
これを聞くと居ても立ってもいられなくなるらしい(笑)



   131208-16.jpg



この日はへたっぴカメラマン(=わたし)だったので、残念な写真ばっかりだったけど、躍動感あふれる感じで走ってました。
ホレボレ~~~♪


   131208-17.jpg



なかなか終わりがこないとゆー走りっぷり。
珍しいことだけにうれしさ倍増。



   131208-18.jpg



フードかぶった怪しいオジサンはオットくんですがw、オットくんと私の間を飽きもせず何往復もしてました。

ハイ!走るの終わり~。
本日はこれにて終了。




   131208-19.jpg




これは歩いてるときの不意打ちの写真。
目→普通



   131208-20.jpg



オスワリさせてカメラ構えて撮った写真
目→ショボショボ



   131208-21.jpg



決して目をつむってるわけではない。
うっすら開けてこちらの様子をうかがってるふう。



   
   131208-23.jpg



不意打ち→普通



   131208-22.jpg



構える→ショボショボ




   131208-24.jpg



不意打ち→普通



あーもぉー。
昨日UPしたクリスマスの写真もそうだけど、ショボショボするのがスタンダードっぽい(泣)
これからは不意打ちで撮るしかないのか?
プロじゃないのに、そんなのでいいのが撮れっこないわぁ。(構えて撮ってもへたっぴなのに)
ショボショボ目をしたら撮るのをやめる、とかって学習してしまった???
それとも眩しくて仕方ないのかな?
だとしたら目の検査とかした方がいいのかも???
ともかく解決策を考えねば・・・。


コチラも更新しています♪→ 『keito days』



Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top