*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

須磨でランチ


  2013年12月8日日曜日 くもり


我が家は12月に入ると大掃除月間に入ります。
以前は年末にまとめてやる派だったんですが、最近は12月は毎週末土日のどちらかを掃除に充ててます。
なわけで、ケイトとのお出かけ時間が犠牲になってます。
そのことをケイトはまったく不満に思ってませんがね。
完璧インドア犬なので。おうちでゴロゴロが至福な時間なのですw


で、12月最初の日曜日。
須磨まで行きました。


   131208-01.jpg



到着したのはナナ・ファーム。

ナナ・ファーム須磨は、地産地消を基本とした少しオシャレな農産物・海産物直売所。
新鮮な野菜・お肉・魚介類が手頃な価格で手に入り、その食材で食事も楽しめる風光明媚なフードアウトレットファーム。(HPより抜粋)

建物内はペットNGですが、前にある芝生広場にベンチがあるのでそこでなにか買って食べよう~!!


と、思ってましたが急遽変更。
施設内のレストランへ行くことに。
ケイトは車待機。すまぬ!!



   131208-02.jpg



なにがあるのかなぁ?って見てたら、こちらのお寿司が美味しそうだったのでついw



   131208-03.jpg



席から海が見えます。
残念ながら曇り空ですが。



   131208-04.jpg



お寿司と天ぷらのセット。
ありがちな組み合わせ。



   131208-05.jpg



ネタが大きくて、美味しかったです♪


下のお店で野菜を買って、パンも買って、ケイトと一緒にコチラへ。



   131208-06.jpg




「ハ~イ!お待たせ~~~!!パンでも食べよー」



   131208-07.jpg




ちょっと不思議なビジュアルのパンだったので、“ナンダソレ?”みたく見てますw




   131208-08.jpg




カメラを向けると(このときはスマホだけど)目をショボショボさせるのをやめる気配なし。
そんなに嫌なんかなぁ・・・。


このあとケイトが走ります。
つづく。

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top