*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

わんわんマルシェ

 
  2013年12月1日土曜日 はれ


わんこグッズオンリーのマルシェがあると知って、お友達誘って行ってきましたぁ~



   131201-01.jpg



場所は箕面キューズモール。
雨なら中止って聞いてたので、晴れてよかったぁ~。
んでもってあったかい♪

お買いもの中の写真はまったく撮ってないけど、11時のオープン前に到着したにもかかわらず既にすごい数のワンコと人で大賑わいでした。
ちょくちょくブログを読ませてもらってるまぐちゃんにお会いしたり~♪
とかうれしい出会いも満載で楽しい!!

それと、ケイトはつなぎとかパンツ系の服はロボット歩きになるから無理!!って思ってたのに、試着させてみたら案外平気。
いや全然平気。
アレ?
こちらのつなぎはすっごく柔らかくてとっても動きやすそうなんですよねぇ。
ということでお買い上げ~~~。

ってことは家で眠ってるジーンズとかも穿けるんちゃうん???
今度着せてみよっと。(捨てんでよかったw)



   131201-02.jpg



よそのトイプーちゃんの団体さんが集合写真撮ってたのでマネして私たちもチャレンジ~
ケイトもりあんちゃんも買ったばかりの服を着せて♪
りあんちゃんが着てるのモコモコでめっちゃあったかそうでカワイイ服。
ケイトも欲しかったけど、ケイトサイズで気に入ったのが無くて泣く泣く断念。
くにょちゃんも無理くり試着して(お店の人に小さいんじゃないですかねぇ?って遠回しに“諦めろ!”的な発言されたにもかかわらずw)、でも着てみたら大丈夫だったんでお買い上げ~。
これもすんごいかわいかった♪
もったいぶっちゃって着せてないけどね(笑)

この写真、りあんちゃんもくにょちゃんも右見てるのに、ケイトだけ左を見てる。
ケイトらしいw



   131201-03.jpg




・・・、ケイト寝てるやん(泣)



   131201-04.jpg



ほんと最近いつもこう!目を開けろーー!!
りあんちゃんまでつむってるしw



   131201-05.jpg




よく見るとうっすら開けてるわ。
間違いなく確信犯!!




そろそろランチ行こー。

で、行こうと思ってたインナーテラスのお店は一足違いで満席になってしまったので、暖かいしテラスでいっか、ってことになって。



 
   131201-06.jpg




やっぱり大丈夫でした。
この日は暖かくてよかった~




   131201-07.jpg




で、お店替えて、やっぱり甘いの食べて、しゃべってしゃべって・・・、真っ暗になってから帰りました(笑)

いろいろ収穫もあって楽しい一日を過ごせて大満足♪


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top