*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

*11月のトリミング*

  2013年11月26日火曜日 はれ


11月のトリミングが終わり帰宅。

いつものように写真を・・、と思って庭に出ました。

紅葉がきれいなのでココで撮ろうじゃぁーないか!!



   131126-01.jpg



あちゃー!逆光かぁ。



   131126-02.jpg



補正してもコレが精一杯。
目が見えん。



   131126-03.jpg



あ、目が見えた!
でも顔が変w



   131126-06.jpg



椅子に乗せてみたけどたいして効果なし。
ふむ・・・(ため息)


そーだ!!



   131126-04.jpg



立ち位置、反対にすればいいだけの話でした(笑)




   131126-05.jpg




今回で目指すスタイルに到達した(らしい)。
ただケイトの場合、目の横の毛の左右で巻きの向きが違うらしく、左があまり思うように仕上がらないんだってー。
私にはその違いがわからんけども。
でもでも、私の髪も右と左じゃ巻きが違うんですよねぇ。
私の場合は右。右のカールはなかなか巻かないしすぐに取れる。
それと同じ感じ?(笑)



   131126-07.jpg



最近のケイト、カメラを向けるとこういう顔ばっかり。
もぉー!



   131126-08.jpg



絶対わざとしてる、と思われ・・・。



   131126-09.jpg




ケイトのことを記録にも記憶にも残したいから、写真撮ってるんだけどねぇ。
親の心子知らず、ってことか。


他にもこんな写真満載なコチラもどうぞ→ 『keito days』


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top