*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

今年の紅葉は瑞宝寺公園にて


  2013年11月23日土曜日 はれ


今年初の紅葉。

ちょっと遠出でも?って思ってたけど、どこもいっぱいだよなぁ・・、とか渋滞してるかも?

とか考えると行く気消失。


なので近場で。
一昨年も行った有馬の瑞宝寺公園。



   131123-01.jpg



テレビでしきりに「この週末は絶好の紅葉狩り日和~」って言ってたので来てみたら、



   131123-02.jpg



たしかにあったかい。
ケイトもヤル気満々w



   131123-03.jpg



この門をくぐって入ります。



   
   131123-04.jpg



エエ顔してるやぁ~ん(このあとも親バカ発言連発しますがお気になさらず・・)



   131123-05.jpg



もちろんきれいはきれいんだけど、前回来たときよりちょっと色がくすんでるとゆーか鮮やかさにかけるとゆーか・・。
今年のおかしな気候のせい?



   131123-06.jpg



落ち葉の色ももっときれいだった記憶が・・・。(記憶が勝手に美化されてることもよくあるけども)



   131123-07.jpg




それでもやっぱり紅葉とケイトのコラボはワンダホーなわけで。(また出たよ~)



  
   131123-12.jpg



うん!充分きれいダ。



 
   131123-08.jpg




意外と人も少なくて、写真も撮りやすかったです。




   131123-09.jpg



ケイトの頭に紅葉がハラハラ~っと。(もちろんヤラセです。そんな偶然あるわけない)



   131123-10.jpg




黄色もきれい。



   131123-11.jpg



やっと立ったままでの「マテ」ができるようになったぁ。
ケイトは賢いねぇ。(これで最後です)




   131123-13.jpg



今年の紅葉はこれで終わりかなぁ。
もっと行きたかったなぁ。


このあとランチへつづきます♪


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top