*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ついに星のブランコへ~


  2013年11月4日月曜日 くもり


ランチの途中で雨がパラパラしてきたけど、食べ終わる頃にはやんでたので。
もひとつ私がずっと行きたかったところへ連れてってもらうことに。



   131104-11.jpg



くにょちゃんのブログに何度か登場していたコチラ。
前にも何度か行こうとして雨だったり休業日だったりで行けなかったのです。
縁がないのかなぁ?って諦めかけてたからうれしー。



   131104-12.jpg



お!この感じ!(←景色のこと)
しょっぱなからテンションあがるわぁ。



   131104-13.jpg



私も挑戦してみたいー!!って言ったけど、ふたりには共感してもらえず。
楽しそうやんかぁ。ねぇ?


このあと山道あがります。
息もあがります。
まだぁ?ってくにょママさんに尋ねると
「あるときいきなり現れるから待っときー」
だって。
それからずっとその“いきなり”を待ってひたすらのぼります。

そしたらっ!!!



   131104-16.jpg



ほんまやぁ~~ん。
いきなりの大パノラマ~~~。
疲れも吹き飛ぶぅ~~~。



   131104-17.jpg



これが憧れの星のブランコ♪
やっと来れた。感動!!

もちろん撮るでしょ、集合写真。



   131104-14.jpg



くにょちゃん、猫背過ぎ~。笑える~~w



   131104-15.jpg



ってことでもう一枚。
ハイ!きれいに撮れました。



   131104-18.jpg



実は秘かに、ケイトは橋を渡るのを拒否るんちゃうかなぁ?って心配してたんです。
筋金入りのビビりーですから。



131104-19.jpg



ところが、飼い主もビックリするくらい普通に渡ってました。
やればデキるコなんです(涙)



   131104-20.jpg



橋の中腹にて。
楽しそうではないが、めっちゃ嫌なわけでもなさそうな顔。



   131104-21.jpg



この日はなぜか集合写真に協力的な3ワンズ。
どうしたんやろ?(笑)



   131104-22.jpg



この写真、後ろに人がいなければ完璧やったのに(←超自分勝手な人)



   131104-23.jpg



5時の閉門時間が迫ってたので、大慌てでおりました。

このあと寒いテラス席でお茶して帰宅。

大充実な一日。
くにょママさんもゆりちさんも行ったことあるところなのに、お付き合いいただきありがとうございましたぁ。
あー、楽しかったぁ。
も一回行きたい。
次の日筋肉痛になったけどw


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top