*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

枚方で美味しい中華ランチ

 
  2013年11月4日(月)はれときどきくもりときどきあめ


ずーっと楽しみにしていたこの日。
朝方まで降ってた雨も起きたら上がってる。ヤッタァ~


さて、お出かけしましょ。
初めて行く場所へ行くときは余裕持って行かなきゃねぇ。

んがっ。
高速おりたら渋滞してるやん。もーーー。

でも早く出たお蔭でちょっと遅れたくらいで到着することができましたが。
よかったわぁ。




   131104-01.jpg



枚方にある(シノワーズ系列のお店なのかな?)西本さんです。
THE中華!な油たっぷり系じゃない中華料理がいただける人気のお店です。
この日も続々とお客さんが来店されてました。



   131104-06.jpg



テラス席はワンちゃんOK。
ありがたや~



 
   131104-03.jpg



虎太郎くんのブログ見て、ずっと「連れてって~」って言ってたんですよねぇ。
念願叶ったわw



 
   131104-04.jpg




くにょちゃんはこの前のBBQには来れなかったから、お久しぶり~。




   131104-05.jpg




この日のケイトはくにょちゃんとおソロ着てます。
だーけーどー!!
くにょちゃんったらジーンズなんか履いちゃってさぁ。
何気にオサレ感出しちゃってぇ。
なんか敗北感

「ずるいわ!ずるいわぁー!!」
とか言ってると(子供かっ!)お楽しみのお料理がきました。



   131104-02.jpg



めっちゃうんまぁ~~~~。
幸せぇ~~~~。
デザートなんて食べきれないくらいいろいろ選べるんです。
コスパも高い!!




   131104-07.jpg



うん♪また行きたいお店がひとつ増えました♪♪♪




   131104-08.jpg




この後姿にニンマリw

このあと本日のメインイベントへ。
わくわく


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top