*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ペットキレイ お掃除シート&スプレー

「はい!ケイトさん、今月のお仕事ですよ~~」


まずは、ボサボサのケイトさん登場です。


0202-7.jpg


ハワイに行く前にトリミングして以来だから1ヶ月と6日経ってます。


0202-8.jpg


「うーん、ちょとね。あちこち毛玉もできてそうだから、きれいにしてもらってからお仕事にとりかかろっかぁ~」


ということで、トリミングへGO!







改めて、すっきりして帰って来たケイトさんにご登場いただきましょう。




0202-1.jpg


どうですか?
あまり変わってない気がするのは気のせいでしょうか・・・(-。-;)?


さて、お仕事、お仕事。


今回のライオンペットモニターのお仕事は『ペットキレイ お掃除シート&スプレー』です。



いつも同じですが、この写真から。


0202-6.jpg


おっしゃる通り。
次回は変えてみましょう。



0202-4.jpg


クンクンしたり、かじってみたりするのもワンパターンです(*≧∀≦*)ププッ


このお掃除スプレーは

汚れもニオイもふきとる!液体スプレー

トイレ周りやフローリング、ケージなどの、汚れとニオイをサッと拭き取ります。

同時に除菌もできるので清潔です。

拭いたところをペットがなめても安心な成分でできています。

さわやかなミントの香り。


だ、そうです。

お掃除シートの方はといいますと。

汚れもニオイもふきとる!ウェットシート

『ペットキレイお掃除スプレー』と同じ成分をシートに含浸させたウェットシートです。

トイレ周りやフローリング、ケージなどの、汚れとニオイをサッと拭き取ります。

同時に除菌もできるので清潔です。

拭いたところをペットがなめても安心な成分でできています。

雑巾の準備や後始末もいらないので、気づいたときにサッと拭き取れます。

フローリングワイパーにも使えます。

さわやかなミントの香り。


前にも書きましたが、ケイトはトイレを微妙にはずしてすることが多いんです。
いつもティッシュで拭いて、その後ウエットティッシュか雑巾で拭きとります。
ウエットティッシュだと最低3枚は使います。

がっ!!
このライオンのお掃除シートだと20cm×30cmと、とにかく大きいので、1枚で充分ふき取れます。
拭いてもまだ使えそうなので、その当たり一面を意味なく拭いてみたり(^ε^)♪

それと、やはりペットが舐めても安心っていうのがうれしいですよね。
ケイトは私がふき取ったあと、ちゃんとふき取れたか?って必ずチェックしに来るもので(-"-;A

これは今後我が家の必需品になること間違いないです!!!

っていうか、はみだすのやめて欲しいんですけどぉーーーー( ̄Д ̄;;



以上、今回のレポートでした。


ところで、ケイトのトリミング後をもう一度見てください。


0202-2.jpg


この写真だとわかりにくいかなぁ?
上の「ワンパターンちゃう?」の写真の方がわかりやすいかもしれません。
目と目の間が変なんですよ。
前回も同じ感じだったんです。これが気になって。
それと、今回オプションで温泉に入れてもらったんですけど、それでかどうかわかりませんが、匂いが気になるんです。
いつもいい匂いなのに、今回は微妙で(; ̄□ ̄A

次回は違うお店に浮気しちゃうかも?
いや、浮気します!!!!(キッパリ)

スポンサーサイト

Comment

2009.02.02 Mon 20:06  No title

ケイト君♪なおみんさん♪毎月お疲れさまですv-398

こんなに大判のお掃除シートは便利ですね♪
我が家は毎日拭くけど・・・
小さいから何枚も使って不経済?
汚れも臭いもふき取るっていいなぁ♪
両方とも商品欲しくなりましたv-290

しかし、ケイト君の目と目の間わかりますよ。
気になると・・・駄目ですよね?
トリミング後の臭いの事・・・気持ち分かりますよv-398
我が家もカット何回言っても駄目で・・・
臭いも嫌だったので近所から箕面に変わりました(笑)
ちょっと我が家は遠すぎですが・・・
いいサロンみつかるといいですねv-354

でもケイト君はフワフワで可愛いですよv-344


2009.02.02 Mon 22:21  No title

確かにトリミング後は匂いも大事ですよね~。
せっかくキレイになったんだからいい香りじゃないと残念ですよね。
それが気に入らないだけでお店が変えたくなるのわかります。
眉間のところは、そこだけ短くなってるんですか?
でも全体的にはとってもかわいいですよ( ´∀`)♪
特にお口まわりが大きくてかわいいe-266

お掃除シート、ワイパーで使えるのは嬉しいですねe-343
でもウェットタイプのシートって床をフキフキしてたら一瞬で乾いちゃいません?
あれをどうにか長持ちしてほしいものです。

2009.02.02 Mon 22:23  No title

こんばんは~

なおみんさんケイトくんご紹介ありがとうございますv-410

うちのうららも時々シートの端っこにして微妙に漏れてることがあるのですが・・・このシート良いかもですねv-290

ケイトくんはカットのスタイルはあまり変えない方ですか?
トリミングだして微妙だとお店変えたくなりますよねv-409

お鼻のとこの感じなんとなく揃ってないのでしょうか?
でも可愛いですよ~いつも優しそうなお顔ですよねv-410

2009.02.03 Tue 09:03  No title

なんかわかります。目の間の事。私も感じた事があって・・・
今のトリマーさんになってから感じた事はないんだけど・・・
一度あれ?って思ってしまうと ダメですね。。。
それからその事ばっかり気になってしまってね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ケイトくん毎月ご苦労様です♪
犬がなめても安心って言うのはいいですよね(*^_^*)
お掃除シートは必需品ですね♪

2009.02.04 Wed 10:57  mokoさん

これは大判でいいですよ。
雑巾代わりに充分な大きさです。

目と目の間、わかりますぅ?変でしょ?
ハサミの入れ方がおかしいんだと思うんですよ。
前もこうだったので、どうしたものかと(-"-;A

匂いも、今まではずっといい匂いだったのに今回はいい匂いどころか臭かったんです。
オプションで追加料金払って温泉に入れてもらったのに、結果がこれじゃぁ・・、ねぇって感じです。
ロコちゃんも新しいところに変わったんですねぇ。
少々遠くても気に入ったところに行かせたいですものね。

2009.02.04 Wed 11:04  kanaさん

今回はわざわざオプションでマイクロバブルバスとかなんとか、そういうのに入れてもらったのよ。
で、結果がこの匂い。
記事では微妙って書き方したけど、ハッキリ言って臭い!!
なんのためのオプションだか?でしょ?

眉間のところ、前もこんな感じで仕上がったの。
たぶんハサミかバリカンが変な感じで入って、ハゲみたくなったんだと思う。嫌だぁー!!
で、もう次からお願いするところを決めました。
次は気に入るといいな。

ウエットタイプのシート、そうそう!ワイパーで拭くとすぐに乾くよねぇ。
これは、このスプレーでシュッシュとしてからワイパーで拭くとその心配はないよ~。

2009.02.04 Wed 11:09  ちぇりんこさん

ケイトの唯一の仕事がコレですから。
あとはずーっと寝てばかりの、非常に羨ましい暮らしを送ってますよ(笑)

うららちゃんもときどきはみ出すんですかぁ?
だったらこれ、いいかも?ですよ。
大判なので自分の手を汚すことなく、きれいに拭き取れます!

ケイトのスタイル、変えたいとは思ってるんですけどねぇー。
ニセ耳作りをずっとして欲しいってトリマーさんに話してるのに(もう何ヶ月も前から)、いつも耳の上の毛を普通に切られて帰ってくるんです。
そこも店を変えたくなった原因!
ネットで探してたら近所にいろいろありそうなんで、次回はそこへ連れて行ってみます♪

2009.02.04 Wed 11:15  nabuさん

そうなんですよー!わかってくれますぅ???
どうしても眉間のところに目線がいってしまって、ため息ついてます(-。-;)
Rikuくんも経験アリなんですねぇ。
やっぱトリマーさんの腕なんでしょうか?
変えようっと。次は絶対変えようっと!!

お掃除シート、特にケイトははみ出してばかりなので必需品です。
最近どうも“わざとじゃぁ?”って疑念がわいてきてます。
それほど、はみ出します。
めんどくさいったらありゃしないです(-"-;A

2009.02.06 Fri 11:12  No title

このウェットティッシュは大判でいいですね!
外出時は重宝しそう!
いつもはホムセンで5個パックのお尻拭き買ってますが・・・
散歩から帰ってきたときの足拭きには1枚じゃ足りないんですよね。
私も買おうv-411

目と目の間・・・って「ワンパターンちゃうん?」の写真ではちょっと
白っぽくなってるトコですか?
一度気になると・・・ねぇ。
ばっちり気に入るサロンがあるといいですねv-354
しかし温泉って・・・そんなのもあるんだ。
イオウの温泉にでも入ったとか?(笑)

2009.02.06 Fri 16:47  ゆりちさん

そうそう!足拭きに使うなら1枚じゃ絶対足りないよねぇ。
コレいいよ~。

目と目の間の白くなってるところ、そう!そこ。
たぶんなんか変な切られ方をしたんだと思う。今もまだ変なんだよねぇ。
あちこちサロンの検索したら、案外近くにいろいろあることに気付いて。
ワンに優しげなお店が見つかったので今度はそちらへトライしてみるわ。
温泉、イオウ?
まさかとは思うけど笑えないかも。
だってそれっぽいニオイだったんだよぉー。
どんなに臭いかわかるでしょ?







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/46-f5978583

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top