*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

岡本でフレンチランチ

 
  2013年10月6日日曜日 はれ


朝から車のディーラーへ行く用事のあった週末。

ディーラーへ到着し、代車を借りて、ケイトと行けるお店(ディーラーの近く)へランチにGO~。

で、到着。

なぜか(まだ12時過ぎなのに)お店の前に 『本日終了しました』 の看板。ウソっ?

これがこの日一度目の“チーン”


じゃ、次行きましょか!!

と、到着。

すると・・、お店の外まで行列。マジですかぁ????

この日二度目の“チーン”


ま、ここで諦めるわけにはいきませぬ。

3つ目行くよ~~~♪

と向かう途中で「2度あることは3度ある」なんてゆー、嫌な言葉が頭をよぎったので一応電話で確認。

なんとペットOKなお席が満席!!



そんなことってあるぅ????

いや、あるよねぇ。特にワン連れの場合は

もうおなかペコペコだし、仕方ないから地元まで戻ってのランチとなりました。



   131006-01.jpg



何度か来てる岡本のフレンチのお店。


   131006-02.jpg



テラス席はペットOK。
いつもですが、テラス席は貸切状態ですw
ちなみに店内は満席!駐車場も満車!地元で人気のお店です。



   131006-03.jpg



珍しくマイクロトマトがない前菜(笑)



   131006-04.jpg



私はお魚料理。



   131006-05.jpg



オットくんはお肉。
ちゃんとシェアできるようにカトラリーも両方セットしてくれます。ありがたい。


   
   131006-06.jpg



いろいろダメでコチラのお店にたどり着いたけど、結果オーライ♪
コチラはいつもちゃんと美味しいし、お店の方の対応も素晴らしいし、ヨカッタ!ヨカッタ!!




   131006-07.jpg



お店のすぐ近くの公園でお散歩。



   131006-08.jpg



やっぱりお店にいるときよりこっちのがいい顔してるね~



   131006-09.jpg




ボサボサやけどね(笑)




   131006-10.jpg




三連休はちゃんとどこかへお出かけ予定♪



Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top