*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

コタくんと能勢でランチ♪

 
  2013年10月3日木曜日 はれ


少し涼しくなってきたし、テラス席でランチも大丈夫よねぇ~♪

ってことで、能勢までお出かけしてコタくんとランチ。



   131003-01.jpg



ちょっとわかりにくいところにお店があります。
なのに駐車場はいっぱい。



   131003-02.jpg



ワンコ連れはテラス席。
テラス席もイイ感じでしたよ~



   131003-04.jpg




席をはずしたゆりちさんを心細げに探してるコタくん。
こーゆー顔ってキュンってなるわぁ。



   131003-03.jpg




一応ケイトも私がいなくなったらソワソワしてるはず・・・、そうだよね?(自信なしw)



131003-05.jpg




黒毛和牛のステーキランチ。おいしゅーございました。
私たちが帰る頃も次々お客さんが来られてたので人気のお店のようです。


ランチのお店へ向かう途中で「黒川ダリヤ園」って看板を見つけたので行ってみると、ペットNG!
ゆりちさんがカートでもダメ?って交渉してくれたけどダメでした。
ざんねーん。


さてどこへ行こう?ってなって、コスモスの里へ行く?ってなったけど、翌日くにょちゃんと行く予定らしかったので、コスモスはやめにして、



   131003-06.jpg



一庫公園へ。



   131003-07.jpg



日が当たるところは暑いくらいだけど、日陰はちょうどいい。気持ちイイ~



   131003-10.jpg



カワイイね~



   131003-08.jpg




隣りにワンコ連れのグループの方がいらっしゃって、ケイトはそちらのワンちゃん達が気になる様子。



 
   131003-09.jpg




いつでもスタートダッシュできる格好でスタンバイ中w

このあとケイトはゆりちさんもビックリな馬鹿力を披露してしまいました。
ゴメンナサイ・・・。(公園の方諸々へw)



   131003-12.jpg



「アイツってバカだねぇ~」

って思ったよねぇー(笑)



   131003-11.jpg




いつも通りお茶して帰りました。

ケイトのあの馬鹿力をもう一度見たかったら、また遊ぼ



えーっと、まだ一応コチラも続けてますのでお時間ありましたら→『keito days』


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top