*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

京都でハンバーガーランチ


  2013年9月7日土曜日 くもりときどき雨


最近週末になると雨ばかりで。
おうちでゴロゴロ大好きなケイトもさすがにつまらいでしょー、ってことで出掛けることに。

行き先は京都。
いつもお参りしているお寺へ行ってお参りを済ませ、行きたかったドーナツ屋さんへ。



   130907-01.jpg



前に一度ここのドーナツをいただいて、大好きになったのです~。
甘すぎず、軽くて、いくつでも食べられる感じのお味。
前に行ったときは14時とかそれくらいでほとんど売り切れだったので、今回は早めに行くことに。
ヨシッ!今回はいっぱい残ってる~。ヤッタ~♪


で、ランチ。


   130907-02.jpg



ずっと前にSAVVYだっけかな?なんか雑誌で見て、行きたいなぁ~って思ってたハンバーガーのお店。



   130907-05.jpg



ドッグカフェなのかな?
看板犬のワンちゃんもいたし、途中で来られた方もワン連れだったし。
わんこメニューもあったし。



   130907-06.jpg


固めのパテのハンバーガーも美味しかったデス。



ケイトの首の、



   130907-04.jpg



ココが気になるわぁ。
服の首回りの上にまぁーるく乗っかってるお肉?毛?
オジサンの後ろ姿でよくある、首の後ろのお肉が段々になってYシャツの襟に乗っかってるあの感じを思い出させるぅーーー。
ヤダヤダ・・。



   130907-03.jpg



この置き物がツボでした。
少年?オッサン???(笑)




   130907-07.jpg



帰宅してドーナツいただきました。
幸せ~

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top