*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

*おうち花火*


  2013年8月11日日曜日 はれ


毎日あまりに暑くて、あまりに出かける気分になれなかったので、

“そーいえば去年の夏ってなにしてたんやろ?”

と調べてみたら、家で花火をしていたので、んじゃぁー今年もやっとこか!!

ってなわけで、花火をすることになりましたとさ。



   130811-22.jpg



広い庭ではないので、打ち上げ花火は諦めて手持ち三昧で。



   130811-21.jpg



準備してると、いつもと違う雰囲気にこの方もトリミングの疲れも忘れて

“なにするん?なにが始まるん?”

みたいにソワソワw



   130811-23.jpg



始まったよぉー。
火の粉が飛んだら大変なので、ヒザの上にて鑑賞してもらいます。



   130811-27.jpg



暗いので写真ほとんどボツでした。




   130811-24.jpg



やっぱ線香花火だよねぇ~



   
   130811-25.jpg



なぁーんて話をしてると、ケイトもジィーーー



   130811-26.jpg




セミもやってきた。
夜やで。はよ寝-やー。



   130811-28.jpg



ケイトは楽しかったかどうかわかりませんが(たぶん楽しんでない感じw)、飼い主は楽しめました。
夏らしいわぁ~

夏らしいといえば、飼い主はプールに行ったりもしましたよん。

そんな日々はコチラで→ 『keito days』


あと、この休みは本を読んでる時間が長かったんですが。

犬ブログですから、犬関係の本のご紹介をw


この夏読んだ犬本はこの2冊。




   130811-29.jpg




今日ご紹介するのは左側の「人生はワンチャンス!」の方。

著者は「夢をかなえるゾウ」を書かれた方です。


表紙をめくると・・・



   130811-30.jpg



犬好き人間の心わしづかみw


で、こんな感じに



   130811-31.jpg




名言とワンコのコラボが続くんですが、これが実にイイんですよねぇ。



   130811-32.jpg



なにがイイか?って登場するワンコたちの表情!!!
たまらんわっ。



   130811-33.jpg



この写真の裏側には、名言のエピソードとこの名言を発した偉人のことが載ってます。
それに一枚ずつ切り離せるようになってるので、カードとして使えます。



   130811-34.jpg



気になるプードルはこんな感じで。

ちなみに私はトイプー100頭並んでてもケイトを見つけ出す自信がありますけどね。
あ、でも、シャンプー後すぐの全身ズブ濡れのケイトは見つける自信ないですw


なかなかオススメな本でした


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top