*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

そぶら渓流園地


  2013年8月10日土曜日 はれ


なんだか急に涼しくなってしまって(それは大歓迎なんですが)、でもまだまだ夏っぽい記事がUPされず残ってますので、季節感無視でいきたいと思いますw

では早速。


翌日がトリミングだったので、また川遊びに行こー!!ってことに。

金曜日にコタくんと行ったばっかで連続になるけど、夏休みらしくてそれもいいかな、と。
川遊びが好きじゃない(いや、嫌いな)ケイトにとっては迷惑極まりない!な感じかもしれないけどー(笑)

どこに行こう?って考えて、渋滞嫌だしなぁってことで阪神高速湾岸線使えるトコ~♪で探して行ってきました。
(わが家、大型連休のときは湾岸線沿線への出没率かなり高いw)

ビュ~ンと南へ南へ。


まずはランチ。



   130810-01.jpg



退屈だよねw




   130810-04.jpg



到着したのは泉佐野のチェリーカフェさん。

お料理はたいして期待してなかったのだけど(失礼過ぎる!)、予想を上回る美味しさでした。
「期待しなくてスミマセンデシタ」と、心の中で詫び入れときました。



   130810-02.jpg



ドッグカフェ、なのかな?
みなさんワン連れです。



   130810-03.jpg



精悍なお顔の大型犬に最初はビビりまくりだったけど、途中でご挨拶できるように。
よー頑張った!!


さ、食べたら目的地へ行こ~。




     130810-05.jpg




到着したのはそぶら渓流園地。

駐車場代と入場料が必要ですが、とてもきれいな川でした。



   130810-06.jpg



イッチョマエにライフジャケット着てヤル気満々みたいですが、



   130810-07.jpg



案の定固まってますw
(お風呂と川の区別ができてない、とか?w)



   130810-15.jpg



引っ張らんといてーやー!な顔。(ブサいなw)





   130810-09.jpg



すぐに石の上に避難するので、



   130810-10.jpg



「行こうよ」と促すと、



   130810-11.jpg



器用に石の上で踏ん張るw




   130810-12.jpg



絶対に嫌!!(頑固なのは知ってたけどさぁ)



   130810-13.jpg



やっと泳いだよぉー。一瞬だったけど(涙)




   130810-14.jpg



ちっとも楽しそうじゃないよねぇ。




   130810-17.jpg



ってことで早々に引き揚げましたぁ。

滞在時間30分ほど。(ちなみに川に居たのは20分くらい)
コスパ悪っ!!!

今度は無料のとこに行こっと。


きれいな川だし、日陰でBBQもできるようだし、ゆっくり楽しみたい方にはオススメなところでしたよ~。

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top