*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

珈琲店でランチ


  2013年7月20日土曜日 はれ


お盆休みも終わってしまいましたぁ~。

大型連休って、始まる前は“こんなに休みがあってなにしよー?”ってワクワクしながら思うのに、始まってしまうと、あっという間に終わってしまう。
もー!子供並みに1ヶ月くらい休みたいわぁ。

で、今年のケイトの夏休み。
特になにもなく終了
飼い主も昼間は涼しい家でゴロゴロしながら、買って来た本を読んだり。
夕方涼しくなったらお出かけ~、なパターン。
ケイトは休み前にトリミングに行くという気合の入れようだったけど、まったくお出かけなし。
ま、お出かけ好きなわけでは決してないので、これはこれでケイト的には満足、なはずw


さてさて。
記憶をたどりつつ、7月のランチです。




   130720-01.jpg




星野珈琲店さん。



   130720-02.jpg



テラス席はワンコOKです。
テラス席と言ってもインナーテラスなんで暑くない。
ただ気になったのは、喫煙席とDOG OK が同じ場所ってこと。
これが気になって行く気になれなかったのですが・・。



   130720-03.jpg



この日は遠出する時間がなかったので、行ってみることにしました。
早めの時間なら喫煙する人がいない、というラッキーもあるかも?と期待して。




   130720-05.jpg




私の予想、大当たり!!
テラス席貸切状態でした。




   130720-06.jpg




ここのお料理、ふわふわが好きらしいですねw
オムライスもふわふわ、スフレもふわふわ、が乗ってます。
ほんとはパンケーキがウリだし、パンケーキを食べようと思ってたけど、ガッツリとカツカレーをいってしまったので、おなか的に無理だったのでスフレをオーダー。
確かに軽かったけど、メレンゲを食べてるような(笑)




   130720-04.jpg




私たちが食べ終わってホッと一息って頃に喫煙者のお客様がいらっしゃって、早速プカプカ~。
あっという間にテラス席にタバコ臭が充満。
速攻店を出ました。
やっぱ煙はイヤだぁーーー。
もちろん喫煙席なんで吸う方が悪いわけではありません。
でもケイトのためにもタバコの煙が充満するところで食事をしたくないなぁ、と思ったのでした。


さ、また今日から日常。
がんばろっと



Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top