*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

夏旅行2013 *乗鞍高原*




  2013年7月14日日曜日 はれときどきくもり




 たびに出たときの朝のわが家のいつものパターンは、

 わたし→温泉へ(もしくは大浴場)

 オット→ケイトとお散歩

 なんだけど、ココ乗鞍では私も朝から一緒に散歩に行くことにしました。
 
 だって、ひょっとしたら高原の朝って気持ちいいんちゃうん?って予感がしたからw


 さて、いざ出発。






     130714-01.jpg






 えーーーっと。

 起きてますか?(笑)








     130714-02.jpg







 なんか機嫌悪そーな顔してんな。



 さ、行くよ~







     130714-04.jpg






 
 私の予感。当たり~~~。

 イイ気持ち~~~。

 ただ、宿の下駄で出てきたので歩きづらかったけどw






 
     130714-03.jpg






 だんだんケイトも気分が乗ってきて快調!快調!!



 朝ご飯をおなかいっぱい食べて、チェックアウトも済ませ、本日の最初の目的地へ向かいます。







     130714-05.jpg







 似合わねぇ~~~。

 月亭可朝みたいやな。(みんな知らない?w)




 なんてことをしてたら宿からすぐの目的地に到着。







     130714-09.jpg







 乗鞍岳の山々を見ることができる乗鞍高原です。







     130714-06.jpg






 少し歩くと、素晴らしい景色の牛留池に出ます。

 (③の写真のケイトのうしろ足、あまりに長過ぎでは?ニョキーンって。おもろーw)






     130714-08.jpg







 ほんっとにきれいなところで、しばらくボーーっと景色に見惚れてました。








     130714-07.jpg







 これは根曲り松。

 有名らしいです。

 見事に丸く曲がってますね。








     130714-10.jpg







 私たち以外は本気のハイキングとかトレッキングとかする人たちばかりで、

 あまりに山をナメた格好の私たち。








     130714-12.jpg







 
 一の瀬園地に行きたかったので、すれ違った本気のハイカーさんに聞いてみたら

 徒歩で30分ほどかかる、とのこと。







     130714-11.jpg







 即決で諦めました。

 車でGOです




 つづく。



 コチラもどーぞー♪ →『keito days』




Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top