*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

夏旅行2013 *安曇野ちひろ公園*



  2013年7月13日土曜日 くもりときどきはれ




 旅行に行ったのが随分昔のような気になってる今日この頃ですが。

 ほんとに記憶から消し去られてしまう前に記事UPしときます。


 っつーか、旅行から帰って来ての写真整理ってめんどい。

 アホほど写真あるし。

 なんでこんなにいっぱい撮ってんねん?自分!!


 ってボソっと言いたくなるくらい・・・。(しかもちゃんと撮れてないの多しだし)





 さてさて。(なにげにここから本題入ります)




 三連休を利用して、ケイトと旅へ。

 途中かなりの渋滞に巻き込まれ(あちこちで事故!安全運転でいきましょー)

 到着予定時刻が遅れてしまったけど、なんとか無事に到着した第一目的地は







     130713-01.jpg







 安曇野にある安曇野ちひろ公園。

 安曇野はお友達のくにょママさんが大好きな場所らしいので、行ってみよーと思ってw







     130713-03.jpg







 北アルプスの山々を望みながらお散歩ができてステキ♪







     130713-07.jpg







  駐車場代、入場料ともに無料なのもステキ♪但し美術館は有料です。ペットNGですが。








     130713-02.jpg







 こういう景色の中のお散歩は、信州にキター!って気がするわぁ。

 なんたって涼しい!!

 関西と全然違う!!






 
     130713-04.jpg







 ケイトも思わず走りたくなる涼しさです(笑)






     130713-10.jpg






 ケイト、普段から鉄とか鏡とかが怖くて怖くてたまらない超ビビリー犬。

 地面のこの鏡みたいなステンみたいな(私もよーわからん)ものが怖すぎて

 シッポがまっすぐ下向いてます(笑)






     
     130713-05.jpg






 なら上ならどう?

 と乗せてみたら







     130713-06.jpg






 石の上は案外平気らしいですw








     130713-08.jpg







 どや顔してるし。

 うんちくとか言いそうw






     130713-11.jpg







 楽しめたので次行きましょう。







     130713-09.jpg







 プチ情報:駐車場んとこで売ってるしぼりたてミルクのソフトクリームはめちゃウマですよん♪




 この旅行シリーズ、しばらくつづく。

 たぶん飽きるくらいw



 コチラでもブログに載せてない旅の写真を載せてますのでよろしければ♪→ 『keito days』





Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top